花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日は春日野へ♪

 15, 2011 20:43
雨、とっても心配していたんですけど、

何とか明日は晴れてくれるみたいです♪






地元ではお祭りもあるけど、

ちびレンジャー1号も2号もバスケでお出かけです。







明日はまたまたわがままを言って、

旦那サマにちびレンジャー達をお願いして、

春日野のイベントに参加させていただきに行きたいと思います♪






参加させていただくのは『 花hana*ICHI 』で。

でも明日はha*nano daysさん、ICHIさんの作品をお預かりして一人で行く予定です。






人見知りがたくさんでかなり心配なんですけど、

ぜひいらした声をかけてくださいね。



専用ブログはこちらです→

bana-_20110906220849.jpg







イベント用に1


イベント用に


イベント用に2


イベント用に3


イベント用に4


イベント用に5





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2011.10.15
22:52

Tsuki* #-

URL

mikaさん、こんばんは♪

先日のフレームアレンジの写真、良い感じで写真が入らずに、
お花の部分だけ撮れてましたねェ~!!
いろいろ、ありがとうございました。
またすぐ行きますので、よろしくお願いしま~す。

春日野のイベント作品沢山出来ましたね!
どれもとっても可愛くて、私好みです。

イベント楽しんで来てくださいね。
また、お話し聞かせてください♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.16
23:32

**mika** #-

URL

Tsuki*さんへ

先日はありがとうございました。
写真、アドバイスをもらったように撮ったらいい感じで撮れました♪
ありがとうございます。

春日野のイベントからも無事に帰ってきました♪
またお話を聞いてくださいね。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

