花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月14日(金)のレッスン ☆ ご注文いただいたお花

 15, 2011 20:29
昨日の10月14日、レッスンがありました♪





午後からお仕事でお仕事の前の貴重な時間にいらしてくださった方、

プレゼントにされるお花を作りにいらしてくださった方、

色んなステキな作品が出来上がりました♪






DSC026471.jpg
チリトリもオシャレに♪


DSC026531.jpg
和風な感じに。


DSC026561.jpg
色合いがバッチリです♪



DSC026601.jpg
写真のフレームを集められてるお母様へ。



DSC026631.jpg
持っていらしてくださった自転車、
そしてイベント用に作っていた小さなスプーンをみて作ってくださいました。



DSC026761.jpg
撮られた写真をフォトフレームに入れて、
フォトフレームに飾りを付けて♪




ステキな作品がたくさんです♪

ありがとうございました!





そしてご注文をいただいたお花もお届けに行きました。

アレンジ(注文分)

新築のお祝いにプレゼントしてくださるそうです。




ありがとうございました!



明日は春日野のイベントです。

『花hana*ICHI』で参加させていただきます♪

心配してる雨も天気予報では明日は晴れてくれるそうです♪

お時間がよかったら、ぜひぜひ春日野へ遊びにいらしてくださいね!




専用ブログはこちらです→

bana-_20110906220849.jpg




当日はha*nano daysさんの作品、ICHIさんの作品、

お預かりして行きます♪

かなり人見知りなわたしですけど、ぜひ遊びにいらして声をかけてくださいね♪

お待ちしてます!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

