花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ドライフラワーのリース♪

 14, 2011 05:39
大丈夫だったか心配だった生花のアレンジ、大丈夫だったみたいです♪

良かった~

一安心です♪

ありがとうございました!






イベントに持って行きたくて

ドライフラワーのリースをまたまた作りました♪




ドライリース2


ドライリース


ドライリース1


アジサイやユーカリを使ったリースです♪





作ったリースには少しでも長持ちしてくれるように落花防止剤のスプレーをしてます。







ドライフラワーのリース、もう少し作りたいな~♪






10月16日(今週末の日曜日)は春日野のイベントにも『花hana*ICHI』で参加させていただきます♪

心配してる雨も土曜日まで雨マークで日曜日は晴れになってますね♪

専用ブログはこちらです→

bana-_20110906220849.jpg


当日はha*nano daysさんの作品、ICHIさんの作品、

お預かりして行きます♪

かなり人見知りなわたしですけど、ぜひ遊びにいらして声をかけてくださいね♪

お待ちしてます!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2011.10.14
20:38

hanaと五右衛門 #-

URL

昨日の生花もとっても素敵でしたね♪

ドライフラワーのリース、私も作ってみたいです(^^)v
ナチュラルな感じがとっても好きです♪
来週お邪魔した時に、作る時間はあるかなぁ~?

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.14
21:12

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門 さんへ

ドライフラワー、温かい感じがしていいですよね♪
来られた時、お時間が大丈夫だったらぜひ作ってみてくださいね。
ドライフラワー、作れるだけは置いておきますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

