花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

花hana*ICHI♪

 12, 2011 16:13
春日野のイベントまであと4日となりました。

春日野のイベントの専用ブログにも更新させていただきました。









花hana*ICHIのメンバーみんな、ラストスパートを頑張ってます♪

当日は春日野のイベントにいらしたらぜひ花hana*ICHIにも寄ってみてくださいね。







花hana*ICHI、3人でイベントに参加させていただくようになって2年が経ちました。

イベントにはこんな感じで参加させていただいてます。

DSC0242511.jpg

ブース全体の感じです♪

つい先日、見た写真じゃん!

って言わないでくださいね(笑)





そして、まずは子供服を中心に作っているha*nano daysさん

DSC024251_20111012155902.jpg

こちらの写真も上の写真と同じ写真じゃん!

って言わないでくださいね


当日は小物が中心に子供服などが並ぶと思います。








そしてとっても可愛い~がま口が人気のSugar House *ICHIさん

ICHIさん

写真では伝わりにくいんですけど、とっても丁寧に作られてて

とっても温かい作品を作られるんですよ。






そしてわたくしこと花遊びしよ。

DSC023181.jpg

プリザーブドフラワー、ドライフラワーなどを使って、

気軽に飾っていただけるような花雑貨をお持ちしたいと思ってます。








当日は、ha*nano daysさんSugar House *ICHIさん

産後間がなかったり、地域の行事と重なったりで

私が作品をお預かりしていきたいと思います。






とっても人見知りのある私なんですけど、

当日はぜひぜひ声をかけてくださいね。

お待ちしてます♪



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

スポンサーサイト

COMMENT - 7

Wed
2011.10.12
18:17

ha*nano+days #TTPgq6rY

URL

デアイマルシェ、お疲れ様でした!
楽しかったね~^^
いい具合に肩の力がぬけてて、
あまり疲れなかったよ。
また一緒に参加したいね!
かすがの、お世話になります。
なかなかペースがあがらないけど、
今晩からがんばりますv

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
20:28

**mika** #-

URL

e-281ha*nano+days さんへ

デアイマルシェ、お疲れ~!
とっても楽しかったね♪
nanoちゃん、大丈夫?
今週末までは何事もなく過ぎればいいね。

春日野、任してねv-91
頑張りますe-442
私も何だかかなり眠くてはかどってるようなはかどってないような(笑)
でも、ラストスパート、頑張るよ

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.13
00:42

**mika** #L1ch7n1I

URL

↑ ha*nano daysさん
一番最後の、
ラストスパート、頑張るよ
で拳の絵を入れたつもりだったんだけど、一番はじめになってしまってるよ。
編集しかた分からなくて。。。。
怒ってるみたいだね。
ごめん!
頑張るぞの拳です(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.13
23:54

*ICHI #7qIJuB7g

URL

「デアイマルシェ」イベントお疲れさま~!
そして、ありがとう(^・^)
たくさんのお客さんにビックリだったね!
松が原が賑わってたね♪

コトちゃんと参加は、やっぱりまだ無理っぽくて。。。
委託をお願いしてばかりでごめんね(>_<)
出来る限り、作品作りがんばるね!
みかちゃんも、新作がたくさんで見るの楽しいよ。
でも頑張りすぎて、体調崩さないように、きをつけてね!

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.14
05:26

**mika** #L1ch7n1I

URL

*ICHI さんへ

お疲れ~
まだ小さいコトちゃんとのお出かけ疲れてない?
たくさんの方が来て下さって、ホントに嬉しかったね~♪

委託の件、大丈夫よ!
任しといてv-91
こういう時はお互い様です♪
しっかりと楽しんで頑張ってくるね~

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.17
11:48

cachecacheです #LbYHyBDE

URL

昨日はお疲れさまでした♪
途中風が吹いてて商品が吹き飛んでしまってましたが、大丈夫でしたか?
mikaさんのブリザアレジメントはとっても素敵です!!
全部欲しいくらい・・・
ほんとにほんとにファンになっちゃいます(既にファンですけど・・)
オーダー品楽しみにしています♪
またお会いできますように・・・

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.17
22:07

**mika** #L1ch7n1I

URL

cachecacheさんへ

コメントありがとうございます!

出展者の方の中に名前がなかったので残念に思っていたんですけど、お会い出来てとっても嬉しかったです♪
リースもありがとうございました。
そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪
オーダー品、出来次第ご連絡させていただきますね。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

