花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

デアイマルシェでのお買いもの♪

 12, 2011 07:57
10月10日のデアイマルシェ、

たくさんの方がいらして下さって

なかなかお買いものに行けなかったけど、

お手伝いに来てくれたちびレンジャー1号が

どうしても欲しかったもの、

私もどうしても欲しかったもの、

ゲット出来たんですよ♪









お店番をしながら、

『なくなったらどうするんよ~!!』

ちびレンジャー1号に怒られながら、

ちょっぴり抜けさせてもらって買いに行けたもの♪

*AM*AMさんのブログで事前にチェックして欲しかったものです♪

DSC024381.jpg

自宅でレッスン、

こうしてイベントへの参加をこころよく応援してくれる旦那サマへ。

自転車に乗るので、とっても男前のこの作品がとっても気になってました♪






そして、ちびレンジャー1号が『なくなったらどうするんよ!!』

怒っていたのがこちらの作品♪

DSC024351.jpg

幸せの青い鳥♪

幸せがやってきますね。






そしてzuzuさんの作品です♪

zuzuさんの作品はどれもとっても可愛くて、

全部欲しくなってなかなか選びきれません(笑)






今回は私はこちら。

DSC024431.jpg

そして、ちびレンジャー1号はこちら。

DSC024491.jpg

ちびレンジャー1号、これから少しずつ集めていきたいそうです♪

zuzuさんの作品、我が家に以前に購入したものと、

これからどんどん増えそうです♪






そしてちびレンジャー1号が試食をモリモリ、モリモリ。。。。。

いただいていたこちら。

DSC024561.jpg

HIMEさんのレモンピ―ルとスモークソルト。

とっても美味しくいただいてます♪







そして楽しかった余韻に浸りながら、

今週末の16日には春日野ニュータウンの住宅展示場でのイベントに参加させていただきます♪

今回も『花hana*ICHI』で参加させていただくことになりました♪

専用ブログはこちらです→

bana-_20110906220849.jpg


当日は地元のお祭りと重なってしまったりで、

ha*nano daysさんの作品、ICHIさんの作品を預かって一人で行く予定です♪

とっても人見知りの私ですが、ぜひぜひ遊びにいらして、

声をかけてくださいね♪

お待ちしてます!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

スポンサーサイト

COMMENT - 6

Wed
2011.10.12
14:55

hanaと五右衛門 #-

URL

自転車好きのご主人にお土産なんて、優しいmikaさん(*^_^*)

1号ちゃんの青い鳥も色がとっても綺麗で、幸せを運んできてくれますね♪
zuzuさんの作品も、とっても可愛い~(=^・^=)
私も白いお家持ってますよ!揃えたくなりますよね♪

スモークソルト・・・気になります!

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
16:20

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

当日は他のブースにも欲しいものがたくさんあったんですけど、
AM AMさん、zuzuさんの所、ちびレンジャー1号がパクパク、モリモリ試食をさせてもらってて、『すいません~!』って行くのが精いっぱいでした。
今度みなさんにお会いしたら、もっとゆっくりとみさせてもれえるように準備をしないとです。

スモークソルト、お料理に使ったらとっても美味しいんですよ。
レモンピールはちびレンジャー1号がはじめはモリモリ食べてたんですけど、忘れたころに私がモリモリいただいてしまいました(笑)

来週になってしまいましたけど、楽しみにしてますね~
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.13
00:39

kazumi #-

URL

デアイマルシェお疲れ様でした。
無理をなさらずがんばってね!

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.13
00:49

**mika** #L1ch7n1I

URL

kazumi さんへ

10日はお疲れ様でした~!
とってもステキなイベントでまだ余韻に浸ってます♪

もう~ホントにすいません!
大丈夫なんですよ。
人生イロイロです。
今からはきっといいことばかりのはずです♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.13
12:14

*AM*AM #sSHoJftA

URL

さっきは電話で失礼しました~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

娘ちゃんにお気に入りを見つけてもらえて
とても嬉しいよ~♪

もうすぐイベントだね!
店番一人って大変だけど、がんばってね!!

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.13
20:33

**mika** #L1ch7n1I

URL

*AM*AM さんへ

こちらこそお電話ありがとうございます!
*AM*AM さんパワー、たくさんいただきました♪

ちびレンジャー1号、ホントにうるさいくらいすごかったんですよ(笑)
何度か一人でまだあるか見に行ってました。
青い鳥。。。。幸せがたくさんやってきそうですよ♪

デアイマルシェの余韻に浸りながら、今週末にはイベントなんですよ。
人見知りなのでドキドキですけど、行けない2人の分も頑張ってきます♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

