花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 11, 2011 11:57
10月10日広島県と山口県の県境にある大竹市で行われたデアイマルシェ、

昨日開催されました♪





主催者さんからお話をお聞きしたのが、ずいぶん前。

しっかりと温めながら色々と考えて下さったイベント。

とってもステキなイベントでした。

DSC024221.jpg




オープン前には外に並んでくださってる方の姿も見えて、

その中に知ってらっしゃる方の姿も見えて、

とっても感激でした♪

いつも『花hana*ICHI』応援してくれてありがとうございます!






DSC024251.jpg



DSC024191.jpg

私たち『花hana*ICHI』は屋内ブースでお世話になりました。






たくさんの方に見ていただいて、

お手にしていただけてとっても嬉しかったです。

ありがとうございました!





一緒に参加したha*nano daysさん、

生後2カ月のことちゃんと一緒に来てくれたICHIさん、

楽しかったね♪

いつもありがとう~






初の大竹市でのイベント、

主催者さんの専用ブログを見たら、

900人くらいの方がいらしてくださったそうなんです。





先日、イベントでワークショップをさせていただいた時にいらしてくださった方、

レッスンにいらして下さる方、

お友達ママさん。。。。。

たくさん、たくさん、ありがとう~






デアイマルシェ。。。。。

一緒に出店させていただいた方々、

とってもステキな方がたくさんで

ステキなデアイがたくさんでした♪





DSC023411.jpg

DSC023461.jpg

人がうつってしまうのを避けながら撮った写真、上手く撮れませんでしたが

いつもながらとってもステキな作品がたくさんの憧れの作家さん♪




DSC023541.jpg

DSC023581_20111011124359.jpg


ちびレンジャー1号と同級生の子供さんがいるママさんで料理教室をされてる方の焼菓子、

ちびレンジャー2号と同級生の子供さんがいるママさんでパン教室をされてる方のパン。

とっても食べたかったけど、大人気で一気になくなってしまったそうです♪








そして、

DSC023781.jpg

DSC023801_20111011124359.jpg


めちゃくちゃ可愛い~温かい作品がたくさんでした♪





DSC023711.jpg

ちびレンジャー1号がワンちゃんのお菓子なのに試食をたくさんいただいてすいません。

そして私もこっそりいただいてしまいました(笑)

美味しかったです♪






他にもステキな作品、雑貨がたくさん♪


DSC024061.jpg


DSC024111.jpg


DSC024031.jpg





そしてプロの方の技も楽しめました♪

DSC024141.jpg


DSC023981.jpg


DSC023911.jpg






美味しいものもたくさんでした♪

DSC024291.jpg

カレ―美味しかったです♪





DSC024181.jpg

室内ブースでもちびレンジャー1号がたくさん試食をいただいてすいません。






地元の方が作られた新鮮なお野菜もありました♪

DSC023601.jpg






DSC023671.jpg


DSC023821.jpg



ステキなものがたくさんだったんですけど、

写真が上手く撮れてなくて、全ての方が載せれませんでした。

すいません。



次回、また、大竹市であるといいな~





ありがとうございました!




COMMENT - 5

Tue
2011.10.11
15:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.11
20:58

cherry #E7KKtgc2

URL

mikaさん 
昨日は朝から夜までありがとうございました。
やっと終わったという感じです。
また皆で楽しいことができたらいいなと思っています。
このたびは出店いただきありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.11
21:25

**mika** #L1ch7n1I

URL

cherryさんへ

昨日はお疲れ様でした。
とってもステキなイベントに参加できてとっても楽しかったです。
cherryさんをはじめ、運営委員の方がたの努力のおかげです。
ありがとうございました。
色んな方から、次回もあるの? 聞かれました。
ぜひ次回もきっとあるのかな~と思ってます。
楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.11
21:49

RYON #-

URL

昨日はお疲れ様でした~。

楽しかったねv-10MIKAちゃんのところに行けたのが最後のほうだったけど、もっと早くに行きたかった~
今回のことで、イベントに食で参加できるよう許可を考えてみようと思います。
いろんな人の刺激を受けてすごいよかったなと思っています。

これからもどうぞよろしくねv-221

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
06:26

**mika** #L1ch7n1I

URL

RYONさんへ

お疲れ様~
とっても楽しかったね♪
イベントに食で。。。。とってもいいと思います♪
考えたらとっても楽しみだね。
これから、とっても楽しみだね。

こちらこそ、これからもどうぞヨロシク♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

