花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いよいよ今日です!

 10, 2011 00:41
明日。。。。だと思っていたら、

日付が変わったので、もう今日ですね。






いよいよです♪




10月10日に委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになってます♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

UPHILLさんまでの行き方など、詳しく専用ブログにのってます。
覗いてみてくださいね!





子供服を作るha*nano daysさん、とっても可愛い~子供服が出来上がってました♪


そして先日3人目の出産をされたSugar House *ICHIさん

頑張ってとっても可愛い~がま口さん達が出来てるようです♪




明日になったデアイマルシェ、

3人で『花hana*ICHI』で参加します。






ちょっぴりお花を並べてみました。


10101.jpg


作りだしたら止められなくて(笑)

たくさんたくさんになりました。






10102.jpg


10104.jpg


10103.jpg



良かったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。





* デアイマルシェはマイバッグ推進をしています。
  袋のご用意はありますが数に限りがあります。マイバッグをご持参ください。
  よろしくお願いします!



今日は早く寝る予定だったのに、

もう少し、ラッピングが残ってます。

ちょっとしたプレゼントにもしていただけるように

だいたいのものはラッピングをして持って行きたいと思います♪




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2011.10.10
09:45

genki-5 #-

URL

集中していたら時間が経つのが解らないですよね(^_^;)

今日も沢山の方が来られ作品を手にして下さると良いですね?
そして沢山の作品がお嫁に行くのかな?
私は午前中頑張って花作りする予定です(^O^)
が…
予定通り行くかな…?(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.10
22:34

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5 さんへ

ありがとうございます!
とっても楽しいイベントでした♪
またお話を聞いてくださいね。

お花作り楽しみにしてます♪
またよかったらお話を聞かせてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

