花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月4日(火) レッスン~♪

 04, 2011 23:13
今日もレッスンがありました♪




どんぐりの入ったリース、

今日が最終のご予約でした。






たくさんの方が作りにいらしてくださいました。

ありがとうございました!






バラの色は選んで作っていただきました。



DSC017601.jpg


DSC017591.jpg


秋ですね~♪






どんぐり、とっても可愛い~ですよね♪





バラの色が違う。。。。

飾りの付け方が違う。。。。。

材料はほとんど同じなのに、作ってくださった方それぞれの

オリジナルのリースができます♪

ありがとうございました!





そして、プレゼント用にフレームのアレンジを作りにいらしてくださった方もいらっしゃいました。

DSC017711.jpg

とってもステキな色の組み合わせです♪

ステキな作品ができました。





そしてそして、もうお一人いらしてくださった方もいらっしゃったんですよ♪




今日はアレンジを作る土台作りです♪

画用紙にコンパス、ものさしにハサミ.....

次回の出来上がりをお楽しみに♪

です。

私もとっても楽しみです♪





10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになってます♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪

o0277013911323755846.jpg







そしてそして、

10月16日は春日野のイベントにも『花hana*ICHI』で参加させていただくことになりました♪

専用ブログはこちらです→

bana-_20110906220849.jpg





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

