花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

一目惚れのお花。。。。。

 02, 2011 11:05
DSC015431.jpg

DSC015441.jpg


資材屋さんで見つけたとっても大きなお花です♪

色も4色あって、とってもキレイな色。





大きさもとっても大きいんですよ♪

DSC015891.jpg

ちびレンジャー3号のお顔よりは小さいけど、

かなり大きいサイズです♪






ちびレンジャー1号は2枚目の左の色が一番いいみたい。

旦那サマ、ちびレンジャー2号、3号は1枚目の右側の白色がいいようです♪





でも、1枚目の左の色も

2枚目の右側の紫色もとってもキレイな色なんですよ♪

私は紫色が気になるかな~。。。。。






このとってもキレイなお花、

10月のレッスンで使いたいと思います♪

壁掛けにしたいな~と思ってるんですよ。





アーティフィシャルなお花(作りもののお花)なので、

玄関外のドアにも掛けれるように作っていただきたいと思ってます♪

このキレイなお花が玄関で出迎えてくれると、

家に帰るのも、お客様が来られるのも

とっても楽しくなりそう~です♪





近いうちにご連絡出来るように準備をしたいと思います。

どんな感じになるかな。。。。。。







10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになってます♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪

o0277013911323755846.jpg







そしてそして、

10月16日は春日野のイベントにも『花hana*ICHI』で参加させていただくことになりました♪

専用ブログはこちらです→

bana-_20110906220849.jpg





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!



COMMENT - 6

Sun
2011.10.02
12:50

hanaと五右衛門 #-

URL

とってもとっても大きくて、綺麗な色のお花ですね♪
私は1枚目の左側が好きかな?

それにしても、こんな大きなお花をどんな感じでレッスンで使うのかすごく気になります!
UPされるのを楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
20:05

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

とっても大きなお花なんですよ。
で、とってもキレイなんです♪
1枚目の左のお花、ちびレンジャー3号が持ってる色なんですけど、とってもキレイですよね~
選んで使っていただこうと思ってるんですけど、どの色もキレイなんで選ぶのが大変そうなんですよ♪
スタイル、イメージは頭の中で出来てるので、時間のある時に作ってみたいと思います♪
いい感じで出来るといいな。。。。。。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
02:50

genki-5 #-

URL

チビレンジャー3号ちゃんの顔がほとんど隠れてしまいそうな位大きいのですね?4色共綺麗で迷いそうですね…紫…?実物を見たら又かわりそう(o^∀^o)

10月レッスン行ったら先月、手より口が動き過ぎて作れなかった作品作りをしないといけないと思っているのに…又々素敵な作品見たらそちらが作りたくなってしまいそう(-.-;)

アップされる前に作りに行かないと(°□°;)

いつも思いますがもう少し近ければ…(-.-;)
ドラえもんの「何処でもドア」が欲しいです(≧ε≦)

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
08:50

わたげ #HfMzn2gY

URL

ダリア? それにしては大きい。
色も 花のカタチも とてもステキですねぇ!!

サイズが大きいこのお花・・・どんな風にアレンジされるんだろう?
mikaさんのアレンジが とても楽しみです♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
21:00

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

すごいキレイなお花なんですよ~
どの色もとってもキレイなんです♪
どの色にされても大丈夫な感じで作っていただけるうにしたいと思ってるんですよ。
何色が人気があるか楽しみですね♪

でも、そろそろ作りたいな~。。。。と思ってます。
いらっしゃるのが早いか、作るのが早いか。。。。(笑)
競争ですね(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
21:36

**mika** #L1ch7n1I

URL

わたげ さんへ

そうなんですよ。ダリアなんですよ。
ダリアのお花、形もとってもキレイですよね♪
4色ともとってもキレイな色で、使うのがとっても楽しみです♪

イメージではステキになる予定なんですけど、大丈夫かな(笑)
ハードルが高くなっちゃいました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

