花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!  第2弾。。。。

 28, 2011 06:56
委託でお世話になっているmilkcafeeさんでgarden shopではワークショップでもお世話になりました。





はじめての場所で

はじめてお会いする方々。。。。。

ちょっぴり緊張だったんですけど、

たくさんステキな作品が出来上がったんですよ♪








DSC014241.jpg

今回はせっかくなのでお花を開かせてアレンジしていただく作業もしていただきました。

出来上がった作品のバラ、

みなさんが各自で開かせて作ってくださったバラなんですよ♪




DSC014291.jpg

DSC014321.jpg

DSC014361.jpg

DSC014431.jpg

DSC014501.jpg

DSC014551.jpg

DSC014641.jpg


バラの色を決めたら、他の材料は全て選びながら作っていただきました。

ちょっぴり悩まれたり、ありましたけど、

作ってくださった方のオリジナルの世界に1つのお花が出来ました♪






ありがとうございました!






そして、ワークショップをさせていただいてる時に

とっても嬉しいお客様もたくさんいらしてくださったんですよ♪




cotton38*さんキョロコさん15checkさん、とってもビックリしました♪

遠いところいらして下さって、声をかけて下さって、ありがとうございました!




そしてとってもステキなお土産もいただいちゃったんですよ♪

DSC014701_20110928002944.jpg

ラッピングもステキです♪

DSC014801_20110928002943.jpg

この写真を撮ってる途中、

ちびレンジャー2号にものすごく指さされてしまって、

食べられちゃいました(笑)

DSC014771.jpg

とっても美味しかったです♪

そしてステキな作品も♪

大事にさせていただきますね♪

キョロコさんの陶芸の作品も我が家にだんだん増えてきたんですよ♪

DSC014821.jpg

手のぬくもりを感じられて、とっても可愛い~です♪







そして他にも、自宅レッスンにいらしてくださる方が、

たくさん顔を見せてくださいました♪





ちょうど説明をさせていただいてる時とかでなかなかお話が出来なかったりもあったんですけど、

とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました!







メールをくださった方もいらっしゃいました。

ありがとうございます!






10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになってます♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪

o0277013911323755846.jpg







そしてそして、

10月16日は春日野のイベントにも『花hana*ICHI』で参加させていただくことになりました♪

専用ブログはこちらです→

bana-_20110906220849.jpg






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!



COMMENT - 6

Wed
2011.09.28
09:28

わたげ #HfMzn2gY

URL

バラには あんなにたくさんもの色があるんですね!
知りませんでした。

ステキな作品がいっぱい。
自分で こんなふうに作らせてもらえるなんて すごい。

毎回つぶやいてますが・・・一度体験してみたい♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
21:30

**mika** #L1ch7n1I

URL

わたげ さんへ

ありがとうございます。
バラにはたくさん色があって、赤色でも真っ赤なもの、アンティークなもの。。。。いろいろあるんですよ♪
で、そのバラを開かせてあげると、ますますとっても可愛くなるんです♪
良かったら今度ぜひぜひ♪
ってちょっと遠いのでこちらの方に来られる便があればぜひ♪
花遊びにいらしてくださいね♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
23:10

Fujimoto #-

URL

こんばんは、昨日は、ありがとうございました。
初めてのアレンジ、楽しく作らせて頂き、とてもよい時間を過ごせました。
材料選びで随分悩みましたが、それもまた、楽しかったです。
家族にも好評で、やっぱり、人にあげずに手元に置いておこうかなって思っています。
本当に 楽しい体験、ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.29
08:57

キョロコ #0mk/PYHQ

URL

私の未熟な陶芸作品を大切にしてくださってありがとうございます♪
カメラも買ってくださっていたのですね><
ありがとうございます。。。
お花の作品↑どれも素敵ですね♪
mikaさんのワークショップかお教室を、いつか私も体験できる日を楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.29
10:02

**mika** #L1ch7n1I

URL

Fujimoto さんへ

一昨日はありがとうございました!
コメントもありがとうございます。

材料選び、少し悩まれてらっしゃいましたけど、とってもステキな作品が出来ました♪
ご家族の方にも喜んでいただけたんですね♪
良かった~
ありがとうございます。
はじめての作品は少し手元に置いて眺めていたいですよね♪
良かったら今度こちらの方にも遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.29
10:09

**mika** #L1ch7n1I

URL

キョロコ さんへ

一昨日はお会い出来てホントに嬉しかったです♪

キョロコさんの陶芸作品、手のぬくもりを感じる作品で温かみがあって、とってもステキだと思います。
ちびレンジャー達にも人気なんですよ♪
カバンの作品はちびレンジャー1号が『欲しい!!』言ってました♪
お花の写真を撮る時にも一緒に撮らせていただきたいな~と思ってます。
今度はコッソリ、かえる雑菓店さんが出てらっしゃるイベントに遊びに行かせていただきたいと思ってます♪
また作品も楽しみにしてますね♪

ちょっと遠いですけど、いつかぜひいらしてくださいね♪
でも、私は片付けが苦手なのでおうちは全然オシャレではないんですけど。。。。
良かったらぜひ♪
楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

