花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 28, 2011 00:21
 今日は委託でお世話になっているmilkcafeeさんでgarden shopが行われました。

DSC013961_20110927235846.jpg

DSC013991_20110927235844.jpg

持って行かせていただいたお花、

今日はとってもお天気が良かったので、セロハンに汗をかいてしまってました。





DSC014021_20110927235844.jpg

ha*nano daysさんの子供服も発見です♪



DSC014071_20110927235843.jpg

カバンもたくさんです。



DSC014091_20110927235843.jpg

木工もあり、

DSC014111_20110927235842.jpg

美味しそう~なパンもありました♪




そして他にもステキな作品がたくさんだったんですよ♪





そしてお隣のyumipさんの所もとってもステキな作品がたくさんだったんですけど、

写真がとれなかったので、良かったら~ANELA~yumipのブログ見て見てくださいね♪




今回はワークショップでもお世話になり、

オープン少し前についたんですけど、

もうすでにステキにディスプレイされてて、

朝早くからみなさん頑張ってらっしゃいました。







ステキなイベントに参加出来てホントに良かったです♪

いらしてくださった方、ありがとうございました!

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。


COMMENT - 2

Wed
2011.09.28
05:10

cotton38* #64owOXpE

URL

昨日は突然失礼しました♪
びっくりさせようと思ったから
mailしなかったのですが

本当にびっくりさせてて
すみましぇん(><)

でもいつもの**mika**さんsmileに出会えて
嬉しかったです♪
またお喋りしましょう~m(^^)m

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
07:10

**mika** #L1ch7n1I

URL

cotton38*さんへ

いえいえ、昨日はとってビックリで、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます。
階段を上って来られて姿が見えた時、cotton38*さん、キョロコさん、15checkさんすぐに分かりました♪
またぜひゆっくりとお話ができれば嬉しい~な~♪
お心つかいのとっても嬉しくて♪
美味しくいただきました♪
ステキな作品も大切にさせていただきますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

