花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お正月はのんびり☆ゆっくりと

 04, 2010 01:26
今年のお正月、のんびり、ゆっくりと過ぎていっています。




昨年末は、嬉しいことに、ひと月の半分以上、レッスンで、

レッスン以外の日は、作品作り。。。。

と~ってもハードな日々だったんですけど、

今は、と~っても静かです。。。。。

平和? かな??




でも、何だか物足りないですね(笑)




元旦、2日、3日とお花を生けてません。

手が、そろそろウズウズですね(笑)





やっぱり、忙しいのが、いいな~~~






これから。。。。。え~っと1時半なので、

明日は、何か作ろう~~~

あっ、でも、これから、作ろうかな~~(笑)

寝れるかな~~~(笑)





スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2010.01.05
09:59

puk #og3SXr3I

URL

あけましておめでとうございます。
やっと落ち着いてPCに向かえるようになりまして・・・ご挨拶が遅くなりました。
昨年は、お会いできて声をかけていただき、とてもうれしかったです。今年もイベント参加しようと思っています。またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.05
21:11

**mika** #L1ch7n1I

URL

pukさん 明けましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます!

こちらこそ、リース、ありがとうございました♪
去年は、イベント初参加で、全く余裕がなく、
pukさんの作品、ブログ上では、いつも拝見させていただいてるんですけど、実際にはお目にかかれませんでした。。。。。
今年こそは、実際にお目にかかれるのを、楽しみにしてます。
今年も、ヨロシクお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

