花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月26日(月) レッスン~

 27, 2011 08:56
日にちを書いて気がついたんですけど、

もうすぐ9月も終わりなんですね~






いつの間にか秋の気配をとっても感じるようになって、

ちょっぴり食べ過ぎ気味の今日この頃です(笑)







ちょっぴりさぼり気味だったレッスン、

今月も終わりが近づいてきたんですけど、

たくさんの方にいらしていただいて、

ホントに感謝してます。

来月のスタイルもボチボチ考えてますので、ぜひまたいらしてくださいね♪






昨日の9月26日もレッスンがありました♪






またまたステキな作品がたくさん出来上がったんですよ♪

まずは今月のアレンジのスタイルを作ってくださった方の作品です♪

DSC013571.jpg

バラの色などを選びながら合わせて下さって、

テラコッタなどの小物を入れたアレンジです。

とってもステキに仕上がりました♪





そして持っていらしてくださった器にお花の飾りも付けてくださいました。

DSC013651.jpg

キャンドルアレンジです。

こんな感じでお花を飾りたい~。。。。

イメージもしっかりと付けてきてくださったんですよ。

とっても可愛い~作品です。







そしてこちらの作品はご自宅に持ってらっしゃるガラスの大きな横長の器に入れるように

作ってくださいました。

器は私は見てないんですけど、

ステキになりそう~です♪

また器に入れた写真をお願いしたんですよ♪

とっても楽しみです♪

DSC013701.jpg





アレンジをしてくださるのが3回目の方の作品です♪

昨日作ってくださった作品、

プレゼントにされる予定だったんですけど、

出来上がると手元にしばらく置いておきたいですよね♪

予定変更でご自宅に飾ってくださるそうなんですよ♪

可愛い~作品ができました♪






そして最後の作品ですが、今年のお正月の壁掛けに作っていた段飾りのアレンジを

見て下さって、お正月じゃない感じで作ってくださいました。





飾られる場所は理髪店をされてるお店に飾ってくださるそうなんですよ。

お客さま、癒されますね♪

お客さまが座られて少し見上げる感じの場所に飾ってくださる予定なんですけど、

真正面から写真を撮らせていただいてますね。

飾られて見える目線からのお花、とってもステキだったんですよ。

DSC013751.jpg

DSC013861.jpg






そして私もご注文をいただいたフレームのアレンジを作らせていただきました。

fure-mu 1


fure-mu.jpg


新婚さんにあげられるフレームだそうです♪

白色のフレームにシックな落ち着いた感じで。。。。。

とのご注文でした。

気に入ってもらえるといいな~

ありがとうございます!






                               


9月27日(火) 委託でお世話になっているmilkcafeeさんでgarden shopが行われます。

今回はワークショップでも参加させていただくことになりました♪

 アレンジ

フレーム
お好きな方のスタイルをバラの色を選びながら作っていただく予定です。
金額はどちらも1000円。
事前の申し込みはmilkcafeeさん(←こちらをクリックしてみてください)のブログでお願いします。


d0172645_22574712.jpg





そして10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになってます♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪

o0277013911323755846.jpg







そしてそして、

10月16日は春日野のイベントにも『花hana*ICHI』で参加させていただくことになりました♪

専用ブログはこちらです→

bana-_20110906220849.jpg






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

