花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今年もゆっくり始まりました。。。。。

 02, 2010 04:15
元旦の昨日、久しぶりにゆっくりです♪




のんび~り起きて、

午後から、ボチボチ行動です。




玄関前で、毎年恒例の、家族写真をパチリ!






玄関前には、31日に生けた、毎年恒例の、大きな壺いけがあります。

ママ




玄関の花


レッスン、生け込み。。。。

などで、残ってた材料に、お花を少し足して生けたお花。

年末の最後にお花に触れられて、

今年、最初にお花がさわれて、

とっても幸せです。




今年も、1年、色々とあると思いますが

我が家のちびレンジャー達に邪魔されながら(笑)、

お花ができますように!




そして、みんな元気で、仲良く過ごせますように!






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

