花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イベントに行ってきました♪

 10, 2011 21:39
ロックシティ防府のイベント、

hanaと五右衛門さんとカメラday's のTsuki*さんと一緒に行ってきました♪

hanaさん誘って下さってありがとうございました!




お久しぶりにお会いする作家さん、

ブログでいつも拝見させていただいている作家さん達の

とってもステキな作品がたくさんで

とっても癒されました~♪






イベント内にはたくさんの方がいらして、写真は撮れなかったんですけど、

ステキなイベントだったんですよ♪

手持ちがとっても心細かったので、

ちょっぴりしかお買い物はできなかったんですけど、

DSC005581.jpg

pukさんのいい仕事してますね~!

ってな感じの作品にガマンができませんでした(笑)

ホント、いい仕事してますね♪




あと、ペッパーベリーも買ったんですよ♪

DSC005611.jpg

ペッパーベリー、大好きです♪

作品作りに使わせてもらおう~






ロックシティはすっかりハロウィンでした♪

DSC005531_20110910215543.jpg






秋がすぐそこですね♪



9月27日(火) 委託でお世話になっているmilkcafeeさんでgarden shopが行われます。

今回はワークショップでも参加させていただくことになりました♪

作っていただくスタイルは近日中にご連絡をさせていただく予定です。

よかったらぜひぜひいらしてくださいね♪






そして10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになってます♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪

o0277013911323755846.jpg







そしてそして、

10月16日は春日野のイベントにも『花hana*ICHI』で参加させていただくことになりました♪

専用ブログはこちらです→

bana-_20110906220849.jpg






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!




COMMENT - 12

Sat
2011.09.10
22:26

Tsuki* #-

URL

**mika**さん、こんばんは♪

イベント、ご一緒させていただいて、
ありがとうございました。
とっても、楽しい時間をhanaさんとmikaさんと
一緒に過ごせて嬉しかったです。
美味しいランチもおなか一杯食べて...。

また、来週もお会いできることを
心待ちにしています。
よろしくお願いしま~す♪




Edit | Reply | 
Sat
2011.09.10
22:33

puk #-

URL

わっ!私のコースターだぁ!って思って見ちゃいました。連れて帰ってくださってありがとうございます。気に入ってくださってぶち嬉しいです(^o^)

私は仕事だったのでイベントには行けなかったのですが、素敵なイベントだったみたいですね。

また時間を作ってお会いしたいですね。コラボ企画もましょうね♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
00:39

cotton38* #64owOXpE

URL

こんばんは♪

**mika**さんは髪が長くて
いつも素敵なお帽子だったので
一瞬戸惑いましたが
また素敵にチェンジされてて
とってもまた素敵でした♪
お声をかけていただいて嬉しかったです♪
またぜひゆっくり♪

ありがとうございましたm(^^)m

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
06:42

15check #ArXuiHVs

URL

おはよ~ございます♪
金曜日は出会えてうれしかったですよん^^
最初は、気付かんで失礼しました^^;
ふんわり~なmikaさんに癒された~。
今回も、あまり喋れんじゃったんが残念じゃったけども、
次回こそ顔見てゆっくり喋れたらうれしいです!!
イベントもいろいろあってじゃけども、
がんばってくださいね~~~~ん。

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
17:28

hanaと五右衛門 #-

URL

金曜日はお疲れ様でした!
Tsuki*さんと三人でお話出来て、とっても楽しかったです♪

ランチも美味しくて・・・ちょっぴりお腹いっぱいでしたが(笑)
その後体調は良くなられましたか?

今週の木曜日も会えるので、とっても嬉しいです(*^_^*)
又色々お話ししましょうね♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
21:49

ruri #FvkmUwGw

URL

こんばんは~。
先日は少しですがお話できて嬉しかったです^^

hanaと五右衛門さんも紹介して頂きありがとうございましたi-189

広島でのイベントも多くお忙しいでしょうが、
いつかまたイベントでご一緒できたら嬉しいです♪♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
21:55

**mika** #L1ch7n1I

URL

Tsuki*さんへ

金曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
ちびレンジャー達が帰るのに間にあうか、ドキドキだったんですけど、何とか間に合って良かったです。
また今週、楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
21:59

**mika** #L1ch7n1I

URL

puk さんへ

とってもいい仕事をしているコースター、勿体なくて使えません(笑)
あまりに網目がキレイ過ぎて、ガマンできませんでした(笑)
自宅に飾らせていただこうと思ってます♪
また、お時間がある時にお話したいですね♪
あの作品を見たらコラボ作品もイメージがとっても膨らみます♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
22:03

**mika** #L1ch7n1I

URL

cotton38*さんへ

髪型かわったので、みんなに全然違う~。。。って言われていたので、分かってもらえないかも。。。と思ってました。
わかってもらえてよかったです♪
なかなかとっても人見知りがあるので、ゆっくりとお話出来ないんですけど、今度はぜひぜひ♪
楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
22:05

**mika** #L1ch7n1I

URL

15checkさんへ

金曜日はお疲れ様でした!
とってもとってもお話したくて。。。。なのに、今回もとっても心残りになってしまいました(笑)
今度はぜひぜひ♪
ブログも楽しませてもらってます♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
22:10

**mika** #V5TnqLKM

URL

hanaと五右衛門さんへ

金曜日は誘って下さってありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
ランチ、美味しかったですけど、多かったですね。
ちびレンジャー達の帰る時間も気になって、ガッツリと一気に食べたので、消化が悪かったのかも(笑)
でもすっかりと元気になりました♪

木曜日、もうすぐですね♪
また、お話出来るの、楽しみにしてます。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
22:13

**mika** #L1ch7n1I

URL

ruriさんへ

金曜日はお疲れ様でした!
かえる雑菓店さん、ホントにみなさん仲良しでとってもステキですね♪
とっても人見知りで、いつになったらたくさんお話出来るのだろう~。。。なんてちょっぴり自己嫌悪になってしまったりなんですけど、今度はぜひぜひたくさんお話ができればと思ってます♪
山口方面のイベントにも参加させていただきたいと思ってるので、今度またイベントなどでお会いできればいいな♪
コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

