花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新年 あけましておめでとうございます。

 01, 2010 01:50
新年が明けましたね~




あけましておめでとうございます!




年が明けた、この瞬間って、何だかいいですよね♪

新たに何かが出来そうで、

これから頑張ったら、何でも出来そうで、

とっても意欲的に前向きになれます。




去年は、と~ってもいい年でした。

今年は、去年よりも、もっともっと頑張って、いい年にしてやるぞ!!

って、パワーが湧いてきます(笑)




まずは、目標を立てないといけないですね。




何だか熱いブログになってしまいました(笑)




今年もヨロシクお願いします!




スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2010.01.02
00:41

*am*am #sSHoJftA

URL

あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


「新たに何かが出来そうで、

これから頑張ったら、何でも出来そうで、

とっても意欲的に前向きになれます。」


いい言葉ですね~~
前向き、プラス思考、だいすきです!!
どんどん上を向いて進んで行きたいですよね!

お互い、がんばりましょぅ~~!!


Edit | Reply | 
Sat
2010.01.02
01:56

**mika** #L1ch7n1I

URL

am amさん ありがとうございます。
ガンバレば、何でもできますよね。
折れてしまうこともありますが、
いつもそう思ってきました。

いつか、am amさんと、直接、ゆっくりとお話したいです♪
これからも、ヨロシクお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

