花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご結婚おめでとう~ございます!

 04, 2011 01:42
今日、9月4日結婚式をされる方がいらっしゃいます。

おめでとうございます!






手作りがたくさんの結婚式にされたいとのご希望で

たくさんたくさん頑張られてました。






お花でも和装、白ドレス、色ドレス用のブーケ、

リビングピロー、

そして引き出物も手作りのお花のアレンジを贈られたいと

とってもとっても頑張ってらっしゃいました。





何度も足を運んで下さって、出来上がった引き出物

DSC003161.jpg
DSC003081.jpg

全部で100個くらい。

一つ一つのアレンジのお花もキレイに見えるように

開かせてアレンジしてくれました。







そして一つ一つケースに入れて贈られるそうです。

引き出物に






ウェルカムボードは作らせていただきました♪

ウェルカムボード

ガーベラのお花、新婦様が選んでらっしゃったお花で作らせていただいたんですけど、

とっても可愛い~感じで新婦様にピッタリです♪







お見送りには種の花のクリップを渡してくださるそうです♪

種のクリップ




他にも席札立をデコスウィ―ツで作られたり、

プレゼントにされるフレームも作られたり。。。。。

たくさんたくさん手作りがあるそうなんですよ♪

とっても温かいステキな結婚式になるでしょうね♪






お手伝い出来てとっても楽しかったです♪

末長くお幸せに。。。。。。♪






10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになりました♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪

o0277013911323755846.jpg





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!





スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2011.09.04
09:21

hanaと五右衛門 #-

URL

ご結婚おめでとうございます♪
本当に沢山のお花ですね(*^_^*)
まさしく手作り結婚式になりますね♪

こんな可愛くて素敵な引き出物を貰われる方
とっても嬉しいし羨ましいですね(^^)v

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.04
13:35

genki-5 #-

URL

ご結婚おめでとうございます(^o^)/

手作りだらけの結婚式
結婚式迄色々準備で自分達の事だけでもで大変なのに
こんなに沢山さんの心のこもった手作りが…
貰われた方も…本人達も忘れられない素敵な式になるでしょうね(^O^)

いつまでもお幸せに…

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.04
19:48

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

そうなんですよ♪
とっても可愛い~お花がたくさんたくさん出来上がりました♪
色々と準備が大変そうでしたけど温かいステキな結婚式になったでしょうね♪
結婚式に行かれた方もとってもステキな思い出になるでしょうね~♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.04
19:53

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

私もブーケ、ウェルカムボード。。。。など作られた方はたくさんいらっしゃるんですけど、引き出物に100個くらいのアレンジを作られた方は初めてで。
手作りにこだわられて色々準備をされてる花嫁さん達、とってもステキだったんですよ♪
旦那サマもとっても優しそう~な方でステキなご夫婦になられることと思います♪
何だかとってもうらやましいですよね~。。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

