花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月23日(火)のレッスン♪

 24, 2011 23:30
8月23日(火)も可愛い~子供さん達が花遊びに来てくれました♪




まずは姉妹で来てくれた子供さん達の作品です♪

DSC099551.jpg
小学2年生の妹さんの作品♪

DSC099641.jpg
小学5年生のお姉ちゃんの作品♪

二人ともとってもステキに作ってくれました♪






そして2人と一緒にいらしてくださった方、

2人のお母さんと30年来のお友達の方が作ってくださった作品です♪

DSC099701.jpg

2人のお母さんをイメージして作られたそうです。

とっても明るくてステキな方なんでしょうね♪






そしてお母さんと一緒に作りに来てくれた方もいました♪

DSC099861.jpg
はじめに作ってくれた作品。

で、もう1つ作ってくれました♪

DSC099761.jpg

タイプの違うリース、どちらも可愛い~仕上がりです♪




そして一緒に来てくれたお母さんも作ってくださいました♪

DSC099891.jpg

お母さんの作品もとってもステキです♪







ありがとうございました!

また、お待ちしてますね♪




10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになりました♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

COMMENT - 2

Thu
2011.08.25
11:41

hanaと五右衛門 #-

URL

又々、素敵な作品が沢山出来ましたね♪
子供さんの作品・・・大人顔負けですね(>_<)
本当に子供の発想ってすごいなぁ~♪

リースはどれも好きな感じです(*^_^*)
今度作ってみたくなりました♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.26
07:32

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

子供さんの作品も大人の方の作品もとってもステキな作品が出来てるでしょ♪
私も見てたら作りたくなりました。
hanaさん材料調達でステキなお花が出来そう~ですよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

