花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

スイーツデコ体験♪

 23, 2011 21:47
前からちびレンジャー達が作りたがっていたスイーツデコ。





自宅にSweet Houseさんがいらしてくださって体験レッスンをしてくださいました♪





お花のレッスンにいらしてくださってる方にも声を掛けさせていただいて、

たくさんたくさんの方と一緒にちびレンジャー達も作らせてもらいました♪

DSC097351.jpg




ちびレンジャー3号はかなり楽しかったみたいで、

2つも作ってくれました♪





でも、ちびレンジャー達の作った作品、

写真を撮るのを忘れていたみたいです(笑)






お花のレッスンにいらして下さってる方の子供さん達が作った作品です。

DSC096981.jpg

DSC097021.jpg

DSC097101.jpg

DSC097211.jpg

DSC097461.jpg

DSC097491.jpg

可愛い~作品がたくさんです♪
(まだまだ、全部載せれないくらい可愛い~作品がたくさんあったんですよ♪)





でも、一番作りたかったちびレンジャー1号、

バスケの練習があったりで結局作れずじまい。






大はぶてをされて、また、教えていただけるようにお願いしました。



また、ぜひぜひお願いします。




で、その時は私も♪

よろしくお願いします。


10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになりました♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!



COMMENT - 8

Tue
2011.08.23
23:54

Tsuki* #-

URL

こんばんは、**mika**さん♪

美味しそうなスイーツデコがいっぱい!
皆さん楽しく作られたのが、よくわかります♪

スイーツデコ、私もやってみた~い。
是非、またの機会がありましたら、お声をかけていただけたらと
思います。大人向けの企画もよろしくお願いします。

楽しみにしています!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.24
02:50

genki-5 #-

URL

可愛い~(^O^)美味しそう~(^O^)なスイーツデコが沢山出来ましたね(*^o^*)

子供達は勿論大人の私も作りたい位だからチビレンジャーさん達は楽しかったでしょうね(*^o^*)
1号ちゃんが作れなくて残念でしたね(>_<)
我が家の子供達にまで声をかけて頂いたのに…
子供達の行事等と重なり行けなくて残念でしたf^_^;
一番作りたかったのは子供達ではなくて大人の…わ・た・し・かも(^。^;)

次回日にちが合えば是非参加させて下さい(^o^)/

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.24
12:08

hanaと五右衛門 #-

URL

可愛い作品が沢山出来ましたね(*^_^*)
本物そっくりなスイーツデコで食べたくなります♪

1号ちゃんの大はぶてな姿・・・わかります。
とっても作りたかったんですね!残念(>_<)
次回は沢山作れたらいいですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.24
18:52

SWEET HOUSE #-

URL

お世話になりました(*´∀`*)

沢山の方に体験してもらえて良かったですヽ(´▽`)/

是非次回は大人バージョンでしましょう゜+。(*′∇`)。+゜

プリザとコラボでヽ(´▽`)/

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.24
22:46

**mika** #L1ch7n1I

URL

Tsuki*さんへ

大人向け、ぜひぜひお願いしたいですね♪
その時はぜひ声を掛けさせていただきますね。
とっても可愛くて楽しそうだったんですよ。
次回は私も参加させていただきたいな~と思ってます♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.24
22:48

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5 さんへ

私もちびレンジャー達が作ってるのを見て作りたかったです♪
楽しそう~でしたよ♪
次回お願いした時は声を掛けさせていただきますね♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.24
22:51

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

ちびレンジャー1号、ホントに大はぶてでした(笑)
次回はちびレンジャー1号も私も作らせてもらいたいな~♪
hanaさんもちょっと遠いいですけど日にちが合えばぜひ♪
声を掛けさせていただきますね♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.24
22:54

**mika** #L1ch7n1I

URL

SWEET HOUSE さんへ

先日は大変お世話になりました♪
いらした下さった方もとっても喜ばれてて、私もとっても嬉しかったです♪
次回、ちびレンジャー1号もですが私もぜひぜひ作らせていただきたいです♪
お花にいらして下さる方も大人向け、声をかけてほしいと言われた方もたくさんいらっしゃるので、またぜひお願いします。
でも、先に大仕事が済んでからですね♪♪

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

WHAT'S NEW?

