花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

出張レッスンに行ってきました~!

 22, 2011 22:22
8月21日(日)出張レッスンに行ってきました~!






いつも呼んで下さってありがとうございます!







たくさんたくさんステキな作品が出来上がりました♪

DSC097701.jpg

DSC097731.jpg







DSC098251.jpg

DSC097881.jpg







DSC098141.jpg

DSC097961.jpg

DSC098201.jpg







DSC098021.jpg

DSC097921.jpg








DSC097811.jpg

DSC098091.jpg

DSC098381.jpg

DSC098451.jpg

麦わら帽子に飾りを付けて、両サイドには写真が飾れるクリップを付けてくださいました♪

そして、秋になったら麦わら帽子をはずして秋バージョンに変更です♪

DSC098461.jpg

DSC098501.jpg

この可愛い~帽子、作ってくださった方の手作りなんですよ♪

ステキです♪







出張レッスン先でお昼ご飯もご馳走になりました♪

DSC097621.jpg

とってもとっても美味しかったです♪

ご馳走~サマでした!







そしてデザートまでご馳走~になりました♪

DSC097651.jpg





とってもステキな作品がたくさん出来上がって、

お腹も心も満腹の一日でした♪

ありがとうございました!





10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになりました♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!

COMMENT - 4

Tue
2011.08.23
00:00

Tsuki* #-

URL

こんばんは、**mika**さん♪

今回も素敵な作品がいっぱいですねェ~v-238
写真も、今までと感じが変わったような気がしますが...
とってもきれいに撮れていますね!!
夏休みもあと少し、体調に気を付けて頑張りましょうねェ~!

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.23
05:24

genki-5 #-

URL

先日は雨の中ありがとうございましたm(_ _)m
私も雨で予定が変更になり…急遽朝から参加出来て良かったです(*^o^*)

今回も可愛い器が沢山ありどれにするかで悩んでしまいf^_^;毎度の事ですが…作り始めるまで時間がかかってしまってf^_^;

でも何とか2個作れて良かったです(*^o^*)

昼はバタバタして申し訳無かったのですが…我が家にも美味しいお昼をお裾分けして頂いて留守番組は大喜びでした(*^o^*)
デザート迄頂いて…
花が作れて最高の1日でした(*^o^*)

夏休みも後少し…
9月になったら又行かせて頂きゆっくり&お喋りしながら…作らせて頂きます(^o^)/

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.23
20:46

**mika** #L1ch7n1I

URL

Tsuki*さんへ

写真キレイに撮れてますか?
良かった~、ありがとうございます。
Tsuki*さんが言われていたことを思い出しながら撮ってみました。
ちょっとした角度やバックをどうするか。。。。。
とっても奥が深そうですよね。

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.23
20:49

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5 #さんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!
雨、とってもすごかったですけど、雨のおかげでgenki-5 #さんにもお会い出来て良かったです♪
今回もとってもステキな作品がたくさん出来ましたね♪
こころもお腹も満腹の一日でした♪
またぜひ行かせてくださいね♪
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

