花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご注文いただいた花束♪

 21, 2011 00:24
生花の花束のご注文をいただきました~♪






たくさんお花屋さんがある中で、

作らせてくれて

ありがとね♪






年配の方のお祝いです♪






ヨーロピアンな感じが好きとのことでバラをたくさん使って作らせていただきました♪




花束


あらあら??

花束に足が生えてます(笑)






そ~っと横から覗いたら、

花束1

ちびレンジャー3号が隠れてました♪






ちびレンジャー3号が隠れてしまうくらいの大きな花束になりました♪






喜んでいただけて良かったです♪

ありがとね~!



10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになりました♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!


スポンサーサイト

COMMENT - 8

Sun
2011.08.21
06:38

genki-5 #-

URL

チビレンジャー3号ちゃんが隠れる位の花束(゜∇゜)
貰った方は嬉しいでしょうね(^O^)

私も1度で良いからこんなに大きな花束貰ってみたいです

旦那さんにblog見せようかなf^_^;


チビレンジャー1号ちゃんのチクチクも上手ですね
ちゃんと「くま」に見えますよ(^_^)v

我が家の娘達も裁縫には余り興味無いみたいでf^_^;
親バカな私は「女の子だから…きっと作りたがるかな?」とフェルト安売りの時に早々買い込んでるのに…(≧ε≦)

私は…末娘に夏休み前からリュック型の鞄が欲しいと言われて「キルティングの残りあるから作ってあげるよ…」と安請け合いをして…夏休み始めにあった補習に間に合わずf^_^;
8月あたまの登校日にも間に合わずf^_^;
今日の登校日には何とか…f^_^;
と…頑張って朝方起きてミシンを出してみたら…(°□°;)
キルティングが中途半端な物しかなくて…
とりあえず
プーさんとスチッチッのリバーシブルにしてみました(^◇^)┛
丁度完成したら電話が…
「雨の為…今日の作業(草取り)無しで子供達の登校も無し…」と(°□°;)
作業中止は予想していましたが…子供達の登校も無し…??
早起きして作ったのに…

Edit | Reply | 
Sun
2011.08.21
09:59

hanaと五右衛門 #-

URL

とっても大きな花束♪
一度はもらってみたいですね(^^)v

チビレンジャー1号、2号ちゃん達・・・
髪型が変わったからか、二人ともお姉ちゃんになった感じ♪
ちょっと見ない間に、子供の成長って早いですね!
今度はいつ会えるかな?(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2011.08.21
14:42

みっきぃ #-

URL

あまりの大きさに
おもわずコメント(笑)

いいなぁ♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.08.21
22:22

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5 さんへ

今日はありがとう~ございました!

花束、大きな花束が希望だったんですよ♪
大きな花束、プレゼントして欲しいですよね♪

ちびレンジャー1号、チクチク。。。。。今はとっても楽しいんみたいです♪
でも、エンジンがかかるのが遅いので、もう夏休みもあと10日ちょっと、大丈夫かな~。。。。って感じなんですよ。
お裁縫、好きになってくれると嬉しいですね。
でも、私もほとんどしなかったのであまり言えないんですけど(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.08.21
22:27

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

花束、作らせてもらうことはあってももらうことは滅多にないですね~。。。。
欲しいですよね♪

ちびレンジャー達、全然成長してないですよ~
相変わらずケンカばっかりです(笑)
でも前髪を切ったのと、ちびレンジャー1号も3号も髪の毛が長くなったので、ちょっぴりお姉ちゃんぽく見えるのかもです。
ちびレンジャー3号の強烈なグズグズもまだまだ健在ですよ(笑)
いつになったら落ち着くのやら。。。。。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.08.21
22:28

**mika** #L1ch7n1I

URL

みっきぃ さんへ

コメントありがとうございます!
花束、大きく作ったので、実はかなり重たかったんですよ。
ちびレンジャー3号持ちたいって持ったはいいけど、ふらふらでハラハラでした(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.22
03:19

わたげ #HfMzn2gY

URL

わぉ!

すごく大きな花束♪
こんなステキな花束もらう人も きっとステキなんだろうなぁ・・・なんて いろいろ想像がふくらみます(#^.^#)

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.22
21:40

**mika** #L1ch7n1I

URL

わたげさんへ

コメントありがとうございます!
花束もらえるようなステキな人になりたいですね~
お花をプレゼントされる方も、された方もステキな方なんでしょうね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

