花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日は出張レッスン♪

 11, 2011 00:19
明日? 日付が変わったのでもう今日ですね♪




今日は大島へ出張レッスンへ行かせていただくことになってます♪




大人の方が作ってくださる作品

子供さんが作ってくれる作品、

それぞれが全く同じものではなく、

作っていただく予定です。






大人の方も材料を4つ準備してみました♪

1.jpg

2.jpg

3.jpg4.jpg



子供さんに作っていただく作品も

色々考えて、忘れ物がないように準備したいと思います♪






今日は

ヨロシクお願いします♪

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2011.08.12
08:07

genki-5 #-

URL

昨日も暑い中ありがとうございました(^O^)
参加された皆さんも喜ばれていました(^_^)v

なにより我が家の娘は後半からエンジンかかったみたいで…先生が帰られた後~色々小物を作ったり花壇が出来たり…
未だ完成ではないみたいです(^_^;)
姉の方も完成したはずなのに…妹に刺激され?松ぼっくりで何か作ってプラスするみたいな事を言ってます(^o^)/

娘だけでなく私も前半今一エンジンかからず…?
手より口が動いていた気も(^_^;)

二つ目が未完成で終わってしまいました(-"-;)

完成したら親子の作品を送りますので見てやって下さいm(_ _)m

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
19:53

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5 さんへ

昨日はありがとうございました!
あれからまだ頑張ってくださっていたんですね♪
とってもステキな作品が出来上がっていたから、ますます楽しみです♪
また、よかったらぜひ出張レッスンに行かせてくださいね♪
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

