花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

物作りってステキ☆

 29, 2009 23:57
我が家のちびレンジャー達、

最近、小物作りにハマってます。




手芸屋さんで、手ごろな金額でキッドが販売されていて、

一緒に手芸屋さんに行ったときに

1番上のお姉ちゃんが、作ってみたい~!

って言ったことがきっかけで、

それぞれに1つずつ、買ってみました。





一番下の子は、3歳半。

どう考えても出来ないんですけど、

ちゃ~んと、お姉ちゃんが、手伝ってあげたりしたます。






私は、お裁縫がとっても苦手で、

でも、手作りの物、大好きで、

最近、ステキな作品を、訪問させていただいてるブログの中でも、

たくさん、お目にかかって、ますます、作れるって、ステキ~~♪

って思ってました。





お姉ちゃん、今から、作ったりしてたら、

こんなの作って~~!

ってお願いしたら、

ちょちょっと作ったりできるようになるのでは。。。。。

とかなり親バカな考えで、作ってるのをみてるんですよ(笑)





出来上がった作品です♪

子供たちの作品

なかなか可愛いですよね♪




6歳にしては上出来です!(拍手)

かなり親バカです(笑)





編み物もしてみたいみたいで、

むか~し、少ししたことがあったので、

ちょっと教えてあげました。

楽しい~♪

って。。。。。。❤





このまま、大きくなってくれますように!





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

