花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ウェディングブーケ ☆ レッスン♪

 20, 2011 06:54
昨日はウェディングで持たれるブーケを作りにいらしてくださった方が

いらっしゃいました。








結婚式は9月。

でも、前撮りが今日。

とっても頑張ってくださって、

何とか間に合いました~♪

DSC080501.jpg

まずは白ドレス用に♪






ユリのプリザを使ったブーケです♪

ユリのプリザ、とってもデリケートで、

でもとってもステキなブーケが出来上がりました♪





そしてそして、

色ドレス用のブーケです♪

DSC080271.jpg

チェリーブロッサムのお花をメインにしたブーケ。

つるのワイヤープランツのプリザで

軽やかな感じに仕上がりました♪

DSC080181.jpg




心配をしていたお天気はどうなんでしょう~




そして、前撮りの前日の昨日、

頑張ってくださったから体調も心配です。





ステキな写真、たくさん撮れるといいですね~

また、ぜひ、写真を見せてくださいね♪


(もちろん旦那サマ用のブ―トニアも作ってくださったんですよ♪
    写真は撮り忘れてしまいました。。。。。。すいません!!!!)




デアイマルシェ


10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになりました♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2011.07.20
07:46

hanaと五右衛門 #-

URL

ウエディングブーケ、どちらもとっても素敵です♪

白いユリのブーケは花嫁さんの清楚な感じが伝わってきます!
チェリーブロッサッムのブーケ・・・色合いがすごく好きですv-344

きっと素敵な写真が撮れますねe-319

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.20
09:01

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

ステキなブーケができてますよね♪
自分で作ったブーケを持って結婚式に。。。。
ステキですよね♪

チェリーブロッサムのブーケ、hanaさん好み、わかります♪
とっても可愛い~色のお花なんですよ♪
で、ワイヤープランツがとってもいい仕事をしてくれるんですよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

