花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ラ・マ―ノ ありがとうございました!

 14, 2011 02:14
柳井市で行われたラ・マ―ノ。

2回目は作品のみの参加をさせていただいたんですけど、

今回の3回目。

とっても楽しく参加させていただきました♪

DSC077031.jpg


DSC077041.jpg
ICHIさん、ha*nano daysさんの作品です。



作品を手にして下さった方々、

本当にありがとうございました!






当日は臨月に入ったICHIさん、

他にお仕事も頑張ってらっしゃるha*nano daysさんの

作品もお預かりしていく! という重大な任務もあったんですけど、

協力な助っ人の方がお二人も手伝いにいらして下さって、

とっても心強かったです。

ありがとうございました!





助っ人のお二人、

とっても頑張ってらっしゃるお二人で

カメラの勉強をされてる方もいらっしゃるんです♪

ステキな写真を撮ってくださいました♪

P7121027-2.jpg

P7121000-2.jpg

P7121028-2.jpg

助っ人にいらしてくださった方の後ろ姿も♪

勝手に載せてしまってすいません。






臨月に入ったICHIさんもオープン前から来てくれて、

ディスプレイもしてくれました。

道中の運転もあったし、大丈夫だったかな?




当日は実演で作品を作ってらっしゃる作家さん、

ワークショップも色々あって、

とっても和やかなイベントでした♪




主催のちいママさん、お世話になりました。

ありがとうございました。





次回は木枯らしが吹く前頃? の予定だそうです♪

また一つ楽しみが増えました~♪





デアイマルシェ


10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになりました♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。

COMMENT - 12

Thu
2011.07.14
04:14

genki-5 #-

URL

お疲れ様でした(^o^)/

イベント前から作品何点か気になってたんだけど…実際にディスプレイされたのを見たら益々一個にしぼれず(^_^;)何とか2点に決めてお買い上げV(^-^)V

買ったのが子供達や旦那様にバレ無い様に直ぐに飾ったのですが…
誰も気づいていても何も言ってくれないから…(>Σ<)
それはそれで悲しくて…
結局夕飯の時に「何か変わって無い?あれ良いじゃろ…」と暴露してしまいました(^_^;)
当然子供達には「又買ったの」言われてご主人様には「好きじゃね」言われました(^_^;)

Edit | Reply | 
Thu
2011.07.14
06:34

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

お疲れ様でした!
いつもいつもいつもありがとうね*^v^*
感謝、感謝です^^

そして、今回、
お手伝いしてくださった、お二人の助っ人さま。
この場をおかりして、
ほんとうにありがとうございました!!


Edit | Reply | 
Thu
2011.07.14
06:41

hanaと五右衛門 #-

URL

何だか、アットホームな雰囲気で
作家さん同士の交流もあり
とっても和やかで素敵なイベントでしたねv-344
ちいママさんのお人柄でしょうかねv-290

Edit | Reply | 
Thu
2011.07.14
19:07

Tsuki* #-

URL

こんにちは、美香さん♪

イベントお疲れ様でした。

とっても楽しく、また勉強にもなりました。

作家さん達、一人一人が皆頑張っている姿を見て、
私も、やる気と勇気をいただきました。

どんなに好きなことでも、やり続けるって大変なことですね!

これからも、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
10:50

*ICHI #7qIJuB7g

URL

お疲れさまでした(^・^)
今回も、ありがとうね!

私には硬派なイメージのちびレン2号くん。
いつもはみせてくれない、ちょ~かわいい部分をみせてくれたよ!
嬉しかった♪また報告するね❤

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
12:51

puk #og3SXr3I

URL

イベントお疲れさまでした♪

たくさんの方に来ていただいて、とっても賑やかでいい雰囲気のイベントでしたね。
今回は**mika**さんの作品を近くでしっかり見れましたよ♪いっぱい勉強になりました。

またゆっくりお話できると嬉しいです。コラボもやりましょうね♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
23:04

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

本当にいつもありがとうございます!
いつも応援、コメントに元気をいただいてます。
旦那サマ、子供さんにもヨロシクお伝えくださいね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
23:10

**mika** #L1ch7n1I

URL

ha*nano days さんへ

お疲れ様~!
いえいえ、全然大丈夫よ♪
平日に動くことは任して! です♪
でも、また一緒にイベントに行来たいね♪
次回は一緒に行ける土日ならいいね。

お手伝いして下さったお二人、とってもいい方なんですよ。
きっと、またha*nano daysさんともお会いする機会があると思うよ♪
色々あるけど、頑張ろうね!

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
23:13

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

ホントですね♪
ちいママさんのお人柄でしょうか?
和やかなイベント、みんなで参加させていただいてるんですけど、みんなで作ってるイベント感がたっぷりで魅力的なイベントです♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
23:24

**mika** #L1ch7n1I

URL

Tsuki*さんへ

先日はありがとうございました!
で、今日もありがとうございます!

ホント、皆さん頑張ってらっしゃる姿を見ると元気と勇気をいただきますよね。
カメラ頑張ってくださね♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
23:27

**mika** #L1ch7n1I

URL

*ICHI さんへ

ちびレンジャー1号、2号がお世話になりました!
体育館の2階まで付いて行ってくれて、シューズを履くまで待っててくれたんだね。
ありがとね♪

自分でシューズをはけるようになったんだけど、なぜか履くまでは心細い見たいで(笑)
まだまだ1年生、可愛い~ね♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
23:31

**mika** #L1ch7n1I

URL

pukさんお疲れ様でした~!

何をおっしゃるうさぎさん!
って感じですね(笑)
こちらこそブースが近くて、すごい網目がめちゃくちゃキレイよね~。。。。
なんてコッソリ行っていたんですよ(笑)
お近くだったのに、職人さんのようなまなざしになかなかお話に行けなかったんですけど、またゆっくりお話もしたいですね~
次回はぜひ、編み編みの邪魔しにお話しまくります(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

