花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月12日(火) ラ マ―ノです♪

 10, 2011 21:57
7月12日(火) 山口の柳井市で行われるラ マ―ノに参加させていただきます。

lamano_vol3_r1_2.jpg

7月12日(火)10:00~15:00 柳井商工会議所『 レトロ交流プラザ 』(専用ブログはこちらです→☆☆)





今回で3回目のラ マ―ノ。

前回の2回目はちびレンジャー2号の小学校入学後はじめての参観日と重なってしまって、

実際には行くことができませんでした。

でも、作品だけは参加させていただいて、

今回で3回目の参加です♪





もうすぐ出産を控えたICHIさん、当日お仕事のha*nano daysさんの作品もあずかって行くことになってます。

とっても重大な任務?にドキドキなんですけど、

当日はとっても嬉しい、とっても心強い助っ人がご一緒して下さることになったんですよ。






レッスンにいらして下さってる方で、それぞれ今頑張ってらっしゃる方が

お二人もお手伝いにいらしてくださることになりました。

とっても心強いです。

ありがとうございます!







それでもやっぱりドキドキの小心者の私ですが、

参加される方、

皆さんいい方ばかりで、アッとホームな雰囲気のイベントで、

とっても楽しみです♪

(専用ブログの方に参加される方、ブース割りも載ってました→専用ブログはこちら☆☆)






お久しぶりにお会いする作家さんもいらして

お話ができるのが、これまた楽しみです♪





イベントの時、

ちょっぴり普段と意識を変えるよう、

黒色のエプロンに帽子をかぶるようにしてます。

当日もそうなるかな~。。。。

ぜひ、遊びにいらしたら声をかけてくださいね♪

楽しみにしてます♪





d0172645_10135851.jpg

7月12日(火)10:00~17:00  Milkcafee ガーデンショップ 
こちらには委託で参加させていただきます。




デアイマルシェ


10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになりました♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2011.07.10
23:20

genki-5 #-

URL

後2日

楽しみに楽しみに首を長~くして待っていたイベント(*^o^*)
仕事も早くから休みを代わって頂いて
V(^-^)V準備万端
blogと実際にレッスン行って作品を見て欲しいものが…
1・2・3…どれをお買い上げするか悩んでいます(^_^;)

楽しみですね(*^o^*)
沢山の方がいらっしゃると良いですかね?

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.11
01:46

hanaと五右衛門 #-

URL

いよいよ、あと二日・・・
何もできませんが、お手伝いさせていただきますね!
私も、今から楽しみです♪
宜しくお願いしますv-291

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.11
23:23

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

ありがとうございます!
まだまだ先だと思っていたら明日になってしまいました(笑)
明日楽しみたいので今日は早く寝ようと心に誓ったのに、作りたいものがあって(笑)
今から作るか、やめておくか迷い中ですけど、きっと作ると思います(笑)
明日お話しできるの、楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.11
23:25

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門 さんへ

とってもとっても心強い戦力です♪
ありがとうございます!
明日ヨロシクお願いします。
これで楽しみがまた1つ増えました~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

