花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お正月のお花のレッスン、進んでます。。。。。

 27, 2009 03:09
クリスマスが終わって、

もう、今年も、後わずかですね。





お正月のレッスンも進んでます。




毎月、プリザーブドアレンジとリース作りのレッスンをしてるんですけど、

作りたい作品がある時に、作りたい方を選んで、作りに来ていただいてます。





今月は、どちらが人気?





今月は、両方、いい感じに同じくらいになってます♪






作りに来て下さった方の作品、

同じ材料なのに、作った方の個性が出て、ステキなんですよね~~




ちょっとだけ、紹介です!




お姉さん

鴨居さん

藤井さん

妹さん

星原さんの御正月

岩本さんの正月


ステキですよね~♪




今年は、明日、明後日、29日、30日と、後4回レッスンがあります。



新年を迎えるお花作り、

本当に、今年もあとわずかですね。

1日1日、大切にしたいと思います。。。。。。





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

