花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月4日(月)、7月6日(木)のレッスン~♪

 08, 2011 15:34
毎月のレッスンスタイルを決めるのが遅れてます。





でもそんな中、ご都合をつけてレッスンにいらして下さる方がいらっしゃいます。





いつもありがとうございます!






作ってくださる作品、

前にレッスンで作ったスタイルで作っていないスタイルを作ってくださったり

いらしてくださってから、器、お花を決めて作って下さる方、

事前にイメージをお聞きして材料を準備させていただいたり、

色々いらっしゃいます。





今回、作ってくださった作品も

色んな作品が出来上がったんですよ♪





母の日の時に作っていただいた白色のフレーム、

貝殻などを使って夏らしい作品を作ってくださいました。

DSC074551.jpg

潮の香りがしてきそうです♪




そしてレッスンにいらしてくださるのが2回目~3回目の方の作品です。

DSC074751.jpg

DSC074891.jpg

DSC074951.jpg

それぞれの方、

まずは器を決めてお花を選びながら作ってくださいました。

とってもステキな作品が出来上がりました♪






次回に作りたい作品の感じも

すでにお聞きした方もいらっしゃるんですよ♪





また、お待ちしてますね♪

ありがとうございました!


lamano_vol3_r1_2.jpg

7月12日(火)10:00~15:00 柳井商工会議所『 レトロ交流プラザ 』(専用ブログはこちらです→☆☆)
Sugar House *ICHIさん、ha*nano daysさんの作品もあずかって行くことになってます。

(7月12日(火)ラマ―ノ、ブース割りが決まったようです。専用ブログを見てみてくださいね。)





d0172645_10135851.jpg

7月12日(火)10:00~17:00  Milkcafee ガーデンショップ 
こちらには委託で参加させていただきます。




デアイマルシェ


10月10日には委託でお世話になってるUPHILLさんでステキなイベントがあり、

参加させていただくことになりました♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!

当日は『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
先日ICHIさん、ha*nano daysさんと主催者さんのインタビューがありました。
その時の様子をブログにのせてくださってるので、よかったら専用ブログ見てみてくださいね♪





作品作り頑張りたいと思います♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

