花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

HANDMADE PARTY ありがとうございました!

 04, 2011 14:36
広島祇園のイオンモールで行われた『HANDMADE PRTY』、

昨日参加さていただきました!

ありがとうございました!




DSC074191.jpg
『花遊びしよ。』の看板はいつもながらちびレンジャー1号が書いてくれました。

DSC074211.jpg


ICHIさんの作品
DSC074051.jpg

ha*nano daysさんの作品
DSC074101.jpg






作品を手にして下さった方、

お声をかけてくださった方、

本当にありがとうございました。







『こういうのも可愛い~よね♪』

なんて思いながら作ってる種の花の作品。

『こういうの好きなんです~』

言って下さる方がいらして

とっても感激でした。

ありがとうございます!





前回、イオンモールのイベントに参加させていただいた時、

私の作った作品をプレゼントして下さった方がいらして、

その作品を飾ってくださってる方が声をかけてくださいました。

『気に入って飾ってます♪』

本当に嬉しいです。

ありがとうございます!












花の職人になりたい私です。

花の職人?

って感じですけど、フラワーデザイナーでなく、

花の職人になりたいと思ってます。






人気の作家さんになりたいのとも、

お花でたっぷりとお金を稼ぎたいのともちょっと違う

花の職人です。






『こういうのも可愛い~よね♪』

なんて思いながら作った作品が誰かのお気に入りになる。。。。。

そんな作品を作れる花の職人になりたいと思ってます。





昨日は最高に嬉しかったです!

ありがとうございました!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

