花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

種の花の作品♪ ちょっぴりピンチです。。。。。

 02, 2011 03:24
ちびレンジャー1号が昨日の夕方からお熱です。






今日の土曜日はちびレンジャー1号、2号とバスケの試合があって、

お手伝いもあるらしく、

旦那サマもお仕事なので

会場の違うちびレンジャー1号と2号のバスケへ

行ったりきたりで頑張る予定だったんですけど、

ちびレンジャー1号のお熱、大丈夫かな?






イベントの準備もあともうひと頑張りあります。

ラッピングをしたり、値札をつけたり、持って行くものの確認。。。。。

ちびレンジャー達の事、自分の事、イベントの事。。。。

少々いっぱいいっぱいになってしまってるんですけど、

こんな時は焦っても仕方がないですね♪

ちょっと一息コーヒーでも飲んで

頭の中を整理して、

優先順位を決めながら一つ一つこなしていきたいと思います。








いよいよ明後日になったイベント、

種の花の作品も持って行きたいと思います。


種の作品1


種の作品2


種の作品3


種の作品4


先日作った作品もちょっぴり微調整しました♪
壁掛け


種の作品5


種の作品6


そして種の花で作ったクリップ(裏にマグネットがついてます♪)も持って行きたいと思います。
種の花クリップ




他にもプリザの作品もいくつか作りました。

写真を撮って載せれるかな?


いよいよ明後日になったイベントに持って行かせていただこうと思ってます。


t02200302_0800109811234207001.jpg

7月3日(日)10:00~17:00イオンモール3階 (専用ブログはこちらです→)
『 花hana*ICHI 』で参加させていただきます。
(ICHIさんは出産が間近なので作品を預かって行くことになってます♪)


lamano_vol3_r1_2.jpg

7月12日(火)10:00~15:00 柳井商工会議所『 レトロ交流プラザ 』(専用ブログはこちらです→☆☆)
Sugar House *ICHIさん、ha*nano daysさんの作品もあずかって行くことになってます。

(7月3日(日)ハンドメイドパーティー、7月12日(火)ラマ―ノ、どちらもブース割りが決まったようです。
 良かったら専用ブログを見てみてくださいね。





d0172645_10135851.jpg

7月12日(火)10:00~17:00  Milkcafee ガーデンショップ 
こちらには委託で参加させていただきます。




秋には旦那サマの実家のある大竹市でステキなイベントもあるそうなんですよ♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!






そして昨日もレッスンもありました♪

いらしてくださったのはICHIさんをはじめとするママ友さん達♪

色んなお話をしながら、可愛い~作品が出来上がりました♪

DSC072601.jpg

DSC072711.jpg

DSC072821.jpg

DSC072851.jpg



いつもありがとね~♪




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。




COMMENT - 6

Sat
2011.07.02
05:46

genki-5 #-

URL

チビレンジャー1号ちゃん大丈夫ですか?
だから先日も学校~帰ってゴロゴロしてたのかな?

悪くなる前触れ?

アイスの食べ過ぎ?かな!(b^ー°)

せっかくのバスケの試合のお手伝い残念ですね(^_^;)

でもお手伝いは元気になったら又次の試合に出来るから…早く治ると良いですね(^_^;)

作品やはり手直しされたのですね?

最初のも良かったけど…やはりこちらの方がアクセント着いて良いですね(^_^)v
益々イベント楽しみになりました(*^o^*)

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.02
08:48

hanaと五右衛門 #-

URL

チビレンジャー1号ちゃん心配ですねe-441
みんな色々頑張ってたから
少しお休みしたら?・・・てことかしら?
早く治ること祈ってますe-459

ちょっと手直しするだけでとっても素敵に変身e-343
種の花シリーズ、やっぱ可愛いですねe-265

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.02
13:11

briller ユミナリエ #-

URL

お子様、大丈夫ですか???
明日には元気になってくれていたら、いいですねぇ。

ひとつひとつ手の込んだあったか~い作品、いつみても素敵ですね。

明日、お会いできること楽しみにしていま~す。

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.04
13:43

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ
ちびレンジャー1号、元気になりました!
疲れもあったんでしょうか。
今回は回復が早かったです♪

作品、微調整しました!
貴重なアドバイスありがとうございました!

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.04
13:46

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ
ちびレンジャー1号、元気になりました♪
一日寝てたらすっかり元気に。。。。若いっていいですね(笑)

種の花、とっても気に入って作ってるんですけど、昨日とってもいいことがあったんですよ♪
また聞いてくださいね♪
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.04
13:49

**mika** #L1ch7n1I

URL

briller ユミナリエ さんへ
昨日はお疲れ様でした!
昨日は少しゆっくりとお話が出来て嬉しかったです♪
でも、小さい子供さんを抱えてホントにとっても頑張ってらっしゃいますよね♪
とっても微笑ましく見させていただいてました。
また、ゆっくりとお話したいですね♪
お会いできるのを楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

