花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ミニミニさんと昨日のレッスン♪

 01, 2011 06:37
もうすぐになったイベントに向けてラストスパート頑張ってます♪






小さな小さなミニミニさんのリース、

アジサイのトピアリーを作りました♪





まずはミニミニリース♪

ミニリース1


ミニリース2


コーヒー豆のミニミニリースと

グリーンのキレイなモスのミニミニリース♪

直径8センチ~9センチのミニミニさんです♪

つり下げるひもを長くしてみました♪






そしてミニミニさんのアジサイたち♪

ミニトピアリー1


ミニトピアリー2

高さ14センチくらいのミニミニさんです♪





色んな色を作ってみました♪

お好きな色のミニミニさん、探してみてくださいね♪






今週末、もうすぐになったイベントに持って行かせていただこうと思ってます。


t02200302_0800109811234207001.jpg

7月3日(日)10:00~17:00イオンモール3階 (専用ブログはこちらです→)
『 花hana*ICHI 』で参加させていただきます。



lamano_vol3_r1_2.jpg

7月12日(火)10:00~15:00 柳井商工会議所『 レトロ交流プラザ 』(専用ブログはこちらです→☆☆)
Sugar House *ICHIさん、ha*nano daysさんの作品もあずかって行くことになってます。

(7月3日(日)ハンドメイドパーティー、7月12日(火)ラマ―ノ、どちらもブース割りが決まったようです。
 良かったら専用ブログを見てみてくださいね。





d0172645_10135851.jpg

7月12日(火)10:00~17:00  Milkcafee ガーデンショップ 
こちらには委託で参加させていただきます。




秋には旦那サマの実家のある大竹市でステキなイベントもあるそうなんですよ♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!






そして昨日はレッスンもありました♪

ステキな作品がたくさん、たくさん出来上がったんですよ♪

DSC071391.jpg

DSC071411.jpg

DSC071521.jpg

パフェみたいで美味しそう~です♪


DSC071631.jpg

合わせられてるハガキにかかれてる言葉もステキですよね♪


DSC071741.jpg

ピンク色あまり使わないので難しい~。。。。って言われてましたけど、
ステキにできてますよ♪

DSC071161.jpg

イベント用に作っていたコーヒー豆のミニミニリースも作ってくれました♪





またお待ちしてますね♪

ありがとうございました!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。




COMMENT - 4

Fri
2011.07.01
06:53

genki-5 #-

URL

大満足(*^o^*)

毎度毎度長時間お邪魔して申し訳ありません(ノ△T)

でも作りたい材料見つけたは良いけど…
どう作れば良いか…解らなくて(^_^;)

お陰様で大満足な作品(自己満足)が出来ました(*^o^*)

これ又毎度の事ですが…
友達にも写メ送りました(*^o^*)

有意義な1日でした(*^o^*)

イベント用の作品も生で見られて…買いたい気持ちを押さえて…未々素敵な作品が出来る様なので…当日を楽しみにしています(^O^)

それまで節約して……(^◇^)┛

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.01
19:07

hanaと五右衛門 #-

URL

コーヒー豆とモスのリース・・・
チョコチップと抹茶のドーナツに見えるのは
私だけでしょうか?
う~ん、食べたいe-349

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.02
03:27

**mika** #L1ch7n1I

URL

一昨日はありがとうございました!

色んなお話をしながら作品作り、とっても楽しかったですね♪
いろんなアイデアを出してくださって作ってくださった作品、
とっても可愛かったです♪
また、楽しみにしてますね。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.02
03:30

**mika** #L1ch7n1I

URL

ありがとうございます!

やっぱり美味しそう~な感じのもの私は好きみたいです(笑)
コーヒー豆のリース、美味しそう~で可愛い~ですよね♪
香りもよくて♪
今度実際にみてくださいね。
モスのリースも写真ではグリーンがキレイにとれなかったんですけど、モコモコのグリーン、何だか癒される感じなんですよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

