花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ガラスの器で涼しく? プリザアレンジ♪

 27, 2011 23:43
体調がよくなったような、

でもまだちょっぴりしんどいような。。。。

そんな感じなんですけど、

作品作りは楽しく作ってます♪

作ってる時、考えてる時は忘れるんですよね~(笑)

これも一種の病気かもしれないですね(笑)








作品を作る時、先に作りたい物をイメージして材料を探すよりも

材料を見て、こんな感じもいいな♪ あんな感じもいいな♪

なんてイメージを膨らませて作ることが多いんです。

今回ははじめは材料を見て涼しい感じにしよう♪

と思っていたはずが、

途中から何となく美味しい感じになってしまいました(笑)





ガラスアレンジ


ガラスアレンジ1


何だか昨日から体調のせいかボケてるみたいで写真も大きいですね(笑)

サイズの変更をしたのに、なぜか大きくなってしまってます。

まぁちょっぴり大きいけどいいですね。

(典型的なO型の私です)





器の中にはコーヒー豆が入ってます♪

コーヒー、私好きなんです。

コーヒー豆の形も好きで。

なのでほんのりコーヒーのいい香りがするアレンジです♪








そしてこちらもやっぱりちょっぴり美味しそうな感じになりました♪

ガラスアレンジ2

ガラスが光にあたってキラキラする感じもいいですよね♪





今週末、もうすぐになったイベントに持って行かせていただこうと思ってます。


t02200302_0800109811234207001.jpg

7月3日(日)10:00~17:00イオンモール3階 (専用ブログはこちらです→)
『 花hana*ICHI 』で参加させていただきます。



lamano_vol3_r1_2.jpg

7月12日(火)10:00~15:00 柳井商工会議所『 レトロ交流プラザ 』(専用ブログはこちらです→☆☆)
Sugar House *ICHIさん、ha*nano daysさんの作品もあずかって行くことになってます。

(7月3日(日)ハンドメイドパーティー、7月12日(火)ラマ―ノ、どちらもブース割りが決まったようです。
 良かったら専用ブログを見てみてくださいね。





d0172645_10135851.jpg

7月12日(火)10:00~17:00  Milkcafee ガーデンショップ 
こちらには委託で参加させていただきます。




秋には旦那サマの実家のある大竹市でステキなイベントもあるそうなんですよ♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!








広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。


COMMENT - 4

Tue
2011.06.28
11:02

hanaと五右衛門 #-

URL

ガラスの器・・・本当に涼しさを感じますねv-472
コーヒー好きの私もカップのアレンジが気になりますe-93
見てるだけで、コーヒーのいい香りが漂ってきそうですe-343

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.28
19:27

genki-5 #-

URL

夏~

硝子の容器のアレンジ涼しそうですね(*^o^*)
でも食いしん坊&コーヒー好きの私には…
どちらかと言えば美味しそう…に見えてしまいます(^_^;)

コーヒーの香りが漂って来そうですね(o^∀^o)

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
04:09

**mika** #L1ch7n1I

URL

ありがとうございます!

ガラスの器、たっぷりと夏らしく。。。。。と思っていたのに美味しそう~な方へ行ってしましました(笑)
でも、そういうのもありかな? 
コーヒーの香り、何だか落ち着きますよね♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
04:13

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

ありがとうございます!
美味しそう~な感じになってしまいました(笑)
美味しそう~な感じのアレンジ、やっぱり好きなんですよね~
食いしん坊なんだと思います(笑)
コーヒー、形も色も可愛い~し香りもいいんですよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

