花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

貝がらのリース♪

 26, 2011 16:51
ホントに暑くなりましたね♪




ちびレンジャー達の学校でも来週には水泳が始まるんですよ。

夏ももうすぐですね♪






夏らしい作品が作りたくて

貝がらを使ったリースを作ってみました♪

フレームにつけて

立てても壁にも飾れるようにしてみました♪

貝がらのリース1

フレームの大きさは22センチx17.5センチ。

小さすぎず大き過ぎない、飾りやすい大きさかな~。。。。

なんて勝手に思ってます♪

貝がらのリース





貝がらを見てると、

キレイな海を見に行きたくなりました♪

ちびレンジャー達の夏休みには行けるかな~。。。。。







t02200302_0800109811234207001.jpg

7月3日(日)10:00~17:00イオンモール3階 (専用ブログはこちらです→)
『 花hana*ICHI 』で参加させていただきます。



lamano_vol3_r1_2.jpg

7月12日(火)10:00~15:00 柳井商工会議所『 レトロ交流プラザ 』(専用ブログはこちらです→☆☆)
Sugar House *ICHIさん、ha*nano daysさんの作品もあずかって行くことになってます。

(7月3日(日)ハンドメイドパーティー、7月12日(火)ラマ―ノ、どちらもブース割りが決まったようです。
 良かったら専用ブログを見てみてくださいね。





d0172645_10135851.jpg

7月12日(火)10:00~17:00  Milkcafee ガーデンショップ 
こちらには委託で参加させていただきます。




秋には旦那サマの実家のある大竹市でステキなイベントもあるそうなんですよ♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。




COMMENT - 4

Sun
2011.06.26
23:41

hanaと五右衛門 #-

URL

白いフレームに貝殻・・・夏ですねぇ~v-468
貝殻も、パープルやピンクの色がついてて
アクセントになって可愛いですねv-344

イベントまであとどれだけ作品が出来上がるのか
楽しみが増えますv-290

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.27
07:39

genki-5 #-

URL

貝殻のリース

貝殻は…「海」「夏」を想像してしまいますね(o^∀^o)

見ていたら…塩の香りが漂って来そうですね(o^∀^o)

素敵な作品が沢山出来てるのでイベントが楽しみです(^_^)v
我が家は海が近いのに
毎年夏が終わる頃になって

「今年海水浴行かなかったね…(-_-#)」て言ってます(ノ△T)
近すぎて…
「いつでも直ぐに行きたい時に行ける」と思っているから…天気の良い土日…人の多い時は行きたく無いので…
気付いたら夏も終りで…結局海水浴…??(-_-#)

今年は海水浴行けるかな(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.27
23:48

**mika** #L1ch7n1I

URL

ありがとうございます!

夏ももうすぐですね♪
夏→海→貝がら。。。ですよね(笑)
ちびレンジャー達の用事もありますし、体調も心配なんで、早めに準備をしておかないとですね♪
頑張ります!

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.27
23:53

**mika** #L1ch7n1I

URL

貝殻、夏らしくていいですよね♪
海の磯の香りがしてくるようですよね♪

genki-5さんの所の海、キレイですよね~
私も今年はちびレンジャー達と行けるかな♪
恐怖の夏休みですけど、ゆっくりとちびレンジャー達と遊ぶのもいいですよね♪
もしかしたら、ちびレンジャー達を連れて genki-5さんの所に近くに遊びにいってるかもですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

