花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

飾りのフレーム♪

 25, 2011 14:28
とっても暑いですね。





そんな中ちびレンジャー1号、2号はバスケを頑張ってるんですけど、

私に続いてちびレンジャー3号がダウンです。






軽い熱中症なのか頭が痛いと言ってます。

ホントに急にものすごく暑くなりましたもんね。

水分をしっかりとらせるようにしながら用心していたいと思います。







私もまだ本調子ではなく、

ちょっぴりだけ作りました。

DSC067821.jpg

飾り用のアジサイのフレームです♪




来月になったイベントに持って行きたいと思います♪
(7月3日(日)ハンドメイドパーティー、7月12日(火)ラマ―ノ、どちらもブース割りが決まったようです。
 良かったら専用ブログを見てみてくださいね。


t02200302_0800109811234207001.jpg

7月3日(日)10:00~17:00イオンモール3階 (専用ブログはこちらです→)
『 花hana*ICHI 』で参加させていただきます。



lamano_vol3_r1_2.jpg

7月12日(火)10:00~15:00 柳井商工会議所『 レトロ交流プラザ 』(専用ブログはこちらです→☆☆)
Sugar House *ICHIさん、ha*nano daysさんの作品もあずかって行くことになってます。




d0172645_10135851.jpg

7月12日(火)10:00~17:00  Milkcafee ガーデンショップ 
こちらには委託で参加させていただきます。



他にもこの積み木のような温かい材料を使って

作品を作ってます♪








秋には旦那サマの実家のある大竹市でステキなイベントもあるそうなんですよ♪

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市『デアイマルシェ』

        ↑
  専用ブログはこちらです!





ちびレンジャー達に負けないように私も頑張りたいと思います!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。


COMMENT - 2

Sat
2011.06.25
14:58

hanaと五右衛門 #-

URL

チビレンジャー3号ちゃん、心配ですねe-258
mikaさんも無理されないように・・・

今日の作品もナチュラル感いっぱいで
可愛い~v-344

Edit | Reply | 
Sun
2011.06.26
16:36

**mika** #L1ch7n1I

URL

ちびレンジャー3号、昨日はかなり調子が悪そうだったんですけど、今日は落ち着いてきました。
あとはちびレンジャー1号、2号にうつってないことを祈りたいと思います。
私も、ずいぶん楽になってきました。
あと一息かな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

