花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

竹ぼうきのツリ―☆

 22, 2009 06:16
竹ぼうきでツリー作り、出来ました~!



ツリー




植木鉢に、クリスマスリース作りのレッスンで使った後の、ヒバの枝を立て、

周りに発砲スチロールをギュウギュウに詰めて、

木の部分に新聞紙を巻き付けて、

バラした竹ぼうきに、残ってた金色のスプレーを軽く掛けて、

新聞紙の部分に付けていきました。。。。。




飾りは、我が家のちびレンジャー達が、

あーでもない、こーでもない。。。。。

楽しそうに付けてましたよ♪

100円均一で買ったものや、

毛糸の残りなんかで、飾りを付けました♪




どうでしょう~~~





楽しかった~~~!!!












スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2009.12.22
11:39

PUFFINS橋本 #dPOBFSMM

URL

No title

変身するもんですね~~~!!ちびちゃんのまあるいほっぺもかわいいですね~~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.24
22:20

**mika** #L1ch7n1I

URL

PUFFINS橋本サマ

竹ぼうきのツリ―作り、楽しかったです♪
飾りを付けるのも、我が家のちびレンジャー達、楽しかったみたいなんですよ♪

まあるいほっぺのちびっこ、食欲の秋ならぬ、食欲の冬って感じで、
よく食べるんですよ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

