花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンに来て下さった方のお花♪

 20, 2011 12:20
先週、落ち着くような落ち着かないような。。。。。

ちょっぴり久しぶりの更新になってしまいました。






先週もステキな作品を作りにいらしてくださった方もいらしたので、

作ってくださった作品の紹介をしたいと思います。






いつもいらしてくださってる方がはじめていらしてくださった方と

一緒にいらしてくださいました。




DSC061861.jpg

DSC062031.jpg

DSC062101.jpg

ご自宅用、プレゼント用。。。。

ステキな作品が出来上がりました♪






そして先週はお腹のだいぶん多くくなったICHIさんも作りに来てくれました♪

ちびレンジャー2号、tetta君が小学生になってから、

なかなか会うことが少なくなりました。

だいぶんお腹も大きくなってました♪

お腹は重たそうでしたが、とっても元気そうでしたよ♪

そして作ってくれた作品です♪

DSC062261.jpg

プレゼントにされるお花です♪




そして私も1つプレゼント用に作らせていただきました。

ガーランド

元気が出るように黄色系で。。。。

とのご注文です♪





ありがとね♪




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。


COMMENT - 2

Mon
2011.06.20
13:21

hanaと五右衛門 #-

URL

素敵です!

どれも素敵な作品ばかり・・・v-254
優しい感じでどれも好きですv-344

黄色はやっぱり元気が出ますねv-363
リボンの色ともバッチリですv-221

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.21
09:20

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

hanaさんが好きそうな色合いのお花、あるでしょ♪
ステキな作品が出来上がってますよね♪

黄色、やっぱり元気が出るような気がしますよね。
作らせていただいたお花を見て元気をだしていただけたらいいんですけど。。。。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

