花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月13日(月)のレッスン ☆ ご注文いただいたお花♪

 15, 2011 16:27
6月13日(月)もレッスンがありました♪





この日も、ステキな作品が出来上がったんですよ♪

作ってくださった作品はこちらです♪

DSC060261.jpg

DSC060371.jpg

一枚目のフレームの写真、

いらいてくださった方が撮られたアジサイの写真です。

いらしてくださった方、写真の勉強をされてる方で、

将来の夢もちょっぴりお聞きして、とっても応援したくなりました。

写真もお花もステキです♪





年を重ねて、母親になり、

守るものがたくさん増えてきて

出来ないと諦めることが多くなりました。

でも、きっと、出来ないと言った時点で出来ないんですよね。

出来ない。。。。。

私はなかなか? 滅多に口にしません。

出来ないと思ったら、出来る方法を探そう~

そう思ってます。

もっと楽な生き方もあるのに。。。。

と言われることも多いけど、

性格だから仕方がないですね。

でも、出来る方法を探してると、

出来ないことってあまりないんですよね。

いらしてくださった方もきっと夢がかなうと思います。

迷ったら、出来る方法を探すときっと見つかると思います。

応援してますね!









ご注文をいただいて作らせていただいたお花です♪

注文のお花1

注文のお花2

注文のお花3



両サイドにグリーンが垂れる感じで

はっきりした色のお花で。。。。

とのご注文です♪






ご病気になられた時にお世話になった方にプレゼントをされるそうです。

大事なプレゼントにご注文をいただいてありがとうございます!







そして私も嬉しいプレゼントをいただきました♪

DSC061651.jpg

お皿があってないですね(笑)






そして先日出張レッスンでお世話になった方からもいただきました♪

DSC061731.jpg

ちびレンジャー3号が食べたい~!

と離しませんでした(笑)





とっても嬉しいプレゼント、

とってもとっても美味しかったです♪





ありがとうございました!


広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2011.06.15
18:10

hanaと五右衛門 #-

URL

そうですね!

「迷ったら、出来る方法を探す!」いい言葉ですね!
私も見習いたいですv-363

今までの私・・・こう見えて?結構消極的でしたv-292
でも、これからは夢に向かって何事もあきらめず
積極的にチャレンジですねv-221

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.20
11:20

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

お返事がとっても遅くなってすいません~

もう十分積極的にチャレンジしてますよね♪
私も見習いたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

