花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昨日のレッスン ☆ ちょっぴり忙しい日。。。。。

 10, 2011 09:05
最近、ちびレンジャー1号、2号がバスケに入り、

週に5日は練習などで出かけるようになってきました。






夕方にちびレンジャー達が帰ってから

宿題、時間割、お風呂にご飯。。。。。

目まぐるしくバタバタと時間が流れ、

でも、早く寝せないと次の日が辛くなる。。。。。

なかなかリズムができません。





やっぱり1カ月くらいすると、

何となくリズムが出来てきてスムーズになってくるのかな?






そして、私も今日、明日、明後日。。。。。

とちびレンジャー1号のこと、2号の事、

そしてご注文をいただいたお花と納品、

そしてそして出張レッスン。。。。。

バタバタといっぺんに考えることがたくさんで、

数分刻みで段取り良くしないと回らなくなっていきそうです。






のんきにブログの更新をしてる場合ではないですね(笑)

今日のレッスンまでにお花を作る段取りをしておかなければ!

でした(笑)







昨日レッスンにいらしてくださった方のお花の紹介だけ♪

DSC058671.jpg

DSC058811.jpg

DSC058851.jpg

はじめていらしてくださった方もいらして作ってくださいました♪

ステキな作品が出来上がりました♪





さてさてそれでは、レッスンとお花を作る段取りをしたいと思います♪

今日は読み直しもせずに。。。。(笑)

誤字脱字がありませんように!(笑)





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT - 6

Fri
2011.06.10
10:29

hanaと五右衛門 #-

URL

がんばれ~!

昨日は、お忙しいところ時間をとって頂き
ありがとうございましたv-290

久しぶりに色々とお話しできて楽しかったです!

まだ、一日のペースがつかめてないとのこと・・・
大丈夫!!!
そのうちに「充実した毎日だなぁ~」と実感できる日が来ますよv-221
陰ながら応援させて頂きますねv-343

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.10
15:30

genki-5 #-

URL

忙しい毎日

急に忙しくなり…先生もチビレンジャーさん達もリズムがつかめて無いから…大変ですよね(^_^;)

でも我が家も子供が未々小さい時に保育園行事小学校行事スポ少もソフトにバレーで日曜日に試合が重なったり…とバタバタでしたが…何だかバタバタのまま月日が過ぎて少しずつ手か離れて行き…最近では上の子二人は買い物位では着いて来なくなり…(^_^;)
バタバタの頃に良く人が「今忙しくても今が華よ…」言われてましたが…未々下の子には手が要りますが…
人が言っていた事が少し解った様な気も…
先生も気が付くと「忙しい日々が懐かしい日に…」
なってるかも?


やはりリボンの作品良いですね(^o^)/
今度作ってみたいです(*^o^*)

作りたい物は沢山あるのにレッスン行く迄が…(^_^;)

夏休みになると益々難しくなるから其までには…

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.11
22:08

ひなたぼっこ #-

URL

初めまして^^
お忙しいそうですが・・お体 大丈夫ですか??
子供たちが何か始めると生活のリズムをつかむの大変ですよね!
でも目標があったりすると張り合いが違いますよね。
お子様のバスケも お花の先生も頑張ってください^-^

Edit | Reply | 
Sun
2011.06.12
20:21

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

先日はありがとうございました!
少しゆっくりとお話も出来て嬉しかったです♪
また次回お会いできるのを楽しみにしてます。

この週末は忙しかったです。
ちびレンジャー1号、2号、3号行動が別だったし、嬉しいことにお花の注文と納品、それに出張レッっすんとその間のちびレンジャー達。。。。。考えることがいっぱいで、でも何とかみんなニコニコで終わりました♪
あとはもう少ししたらちびレンジャー達を寝せるだけです♪
きっと、こういう生活も慣れるんでしょうね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sun
2011.06.12
20:28

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

そうなんですね。今が華なんですね。
でもちびレンジャー達が一生懸命している姿をみると嬉しくなりますね。
これからが忙しいかもしれないですけどとっても楽しみです♪

リボンの壁掛けステキですよね♪
今度ぜひ作ってみてくださいね♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.06.12
20:32

**mika** #L1ch7n1I

URL

ひなたぼっこさんへ

はじめまして。 コメントありがとうございます。

子供たちが新しいことをはじめると嬉しいですけど忙しいですね。
でも、頑張ってる姿を見ると嬉しくて忙しいのも心地がいいようなきがします♪
ひなたぼっこさんのところは柔道でしたよね。たしか。
いつもブログを楽しみに拝見させていただいてます♪
作品、とってもステキで今度ぜひ実際に見てみたいな~と思ってました。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

