花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

竹ぼうきでクリスマスツリー作り☆

 19, 2009 12:22
21日の月曜日、我が家のちびレンジャー2号の

習い事で、クリスマス会があります。





近くの公民館である、習い事、

300円づつで、プレゼント交換用にプレゼントを用意して、

お菓子、ジュースのそれぞれ、担当を決めて、

する予定のクリスマス会。






飾りの担当はないんですよね~~






せっかくのクリスマスなので、少しは、クリスマスらしく飾りがあってもいいし。。。。






そこで、考えました♪






クリスマスの飾りを作ることにしました♪






材料に選んだのは、こちら!

竹ぼうき

百円均一で買った買った竹ぼうき2本!

お金を掛けなくても、花遊び、楽しめるんですよ♪





この竹ぼうきを使って、クリスマスツリーを作りたいと思います。





出来上がったら、写真を載せてみますね♪





上手く出来るかな~~(笑)

まぁ、楽しいのが1番ですね♪

楽しんでつくりたいと思います!






COMMENT - 2

Mon
2009.12.21
11:15

sorasora #V./sND0w

URL

No title

えっ!!??竹ぼうき??
メールで送ってくれたツリーの写真、
竹ぼうきで出来てたのっ!!!???
びっくり~~~~~~~っ(☆。☆)

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.22
06:06

**mika** #L1ch7n1I

URL

sorasoraさんへ

ありがと~~♪
竹ぼうきで、ツリー作り、結構楽しかったよ♪
今度、こういう、遊びの花遊び、子供たちとしたいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

