花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月6日(月)レッスン~♪

 08, 2011 06:09
6月6日(月)もレッスンがありました♪




作ってくださった作品はそれぞれ違った作品です♪

6日もステキな作品がたくさんできました♪




DSC057621.jpg

DSC057571.jpg

DSC057711.jpg

DSC057721.jpg

DSC057801.jpg

DSC057861.jpg

DSC057481.jpg

ありがとうございました!






そして先日作りにいらして下さって写真をウッカリ取り忘れていた方が

写真を送ってくださいました♪

110603_180155.jpg

ラッピングをされた後の写真です♪

壁に掛けれる花束のようなスタイルです♪

ステキですよね♪

ありがとうございました!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。



COMMENT - 2

Wed
2011.06.08
11:35

hanaと五右衛門 #-

URL

癒されます!

大島の出張レッスンも、昨日のレッスンも
素敵な作品が沢山で
見てるだけで癒されますねv-344

写真を撮り忘れた方の作品・・・好きですv-10

Edit | Reply | 
Sun
2011.06.12
20:36

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

お返事がとっても遅くなってしまってすいません。

ステキな作品がたくさん、たくさん出来上がってますよね♪
写真を撮り忘れて送ってくださった方、先日お会いできて良かったですね♪
また、ゆっくりとお話がしたいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

