花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご注文いただいたお花♪

 04, 2011 10:29
昨日の続きのウッカリのお話なんですけど、

よくよく考えたら、まだウッカリがありました。





昨日、レッスンで作ってくださった方の作品、

写真を撮らせていただくのを忘れてました。






とってもステキな作品が出来上がったんですよ♪

頼まれて作ってくださったお花のようで

ラッピングもして下さったので、

まだ手元に持ってらっしゃるかな?

持ってらっしゃったら写真を送っていただくようにお願いしてみたいと思います。







最近、レッスンにいらして下さる方が

美容室などに委託でお花を置いていただいてる方が何人かいらっしゃいます。

ご自宅で作られた作品の写真をたくさん送ってくださって、

とってもとっても頑張ってらっしゃるんですよ♪

とってもとっても楽しみながら作られてる作品、

たくさんの方に喜んでいただいて、お嫁に行ったり、

ご注文をいただいたりというお話をたくさん聞きました♪

頑張られてるお話をきくと、とっても嬉しいですね♪

私も負けないように頑張らなくちゃです♪

また、たくさんステキなお話を聞かせてくださいね♪






そして、私もご注文をいただいていたお花の作品を作りました♪



フレームのお花


フレームのお花1

縦の写真、横の写真、両方大丈夫のように作らせていただきました♪






白フレームのお花1

そしてこちらもやっぱりフレームなんですけど、

飾り用のフレームです♪

ガラスの中に閉じ込められたお花達。

低く生けた中にも息つく空間が必要なアレンジです♪

白フレームのお花





最近、ちびレンジャー達のバスケの練習の見学に夢中になってましたが、

やっぱりお花は楽しいですね♪

とってもとっても手が喜んでます♪

ありがとうございます!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。


スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2011.06.04
11:22

hanaと五右衛門 #-

URL

いいですね!

たて、よこどちらでもOKにできるなんて凄いです!!!

飾り用のフレームも、白いフレームとお花の色がとっても合っていて
何だか夏をイメージしてしまいましたv-290

私も今、お花作りが楽しくてたまりませんv-344

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.04
21:33

genki-5 #-

URL

私も…(-_-#)

ウッカリ…
勘違い…
物忘れ…
良くやります(-_-#)
子供達には「母さん又…(ノ△T)」
と呆れられてます(-_-#)


明日の出張レッスン参加できなくて…とても残念です(T_T)

でもレッスンは又行けますが…明日の記念日は1年に一度なので(^O^)

委託の方も…
先生に素敵な花を教えて頂いたから…
ありがたいですm(_ _)m

これからも色々教えて頂いて勉強させてもらいます(^o^)/
宜しくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.07
08:26

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

お返事がとっても遅くなってすいません。

お花作り楽しいですよね~♪
今度ゆっくり語りあいたいですね(笑)
いつもステキな作品、楽しみにしてますよ♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.07
08:29

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

記念日おめでとうございます!
記念日の家族でのデート、どうでしたか?
また、ステキなお話、楽しみにしてます♪

委託の方も、絶好調ですね♪
私もとっても嬉しいです♪
こちらの方も嬉しいお話、楽しみにしてますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

