花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

テーブルにお花を。。。  と  ご注文いただいたお花♪

 03, 2011 23:18
一昨日、昨日、今日、今週。。。。。と、

日にちの感覚がとってもおかしく、

来週にある給食試食会を今日だと思い込んでいたり、

ご注文いただいたお花をとりにいらっしゃるのを今日だったのに昨日だと思ってたり、

出張レッスンに行かせていただくのを明後日なのにあしただと思っていたり。。。。

ウッカリウッカリがまだまだありました(笑)

旦那サマのお休みの日にちを間違えてたり、

メールを送らせていただくのに同じ名字の方で違う方にメールを送っていたり。。。。。

何だかとっても今週はウッカリが多かったです(笑)

あっ、運動会の時自転車で行っていたのに、

旦那サマが一足先に自宅に帰るときに、

ウッカリ持ってでたカバンを旦那サマに持って帰ってもらうように預けたら、

自転車の鍵もカバンの中で、

そしたらそしたら、

旦那サマ、カギを持って来てくれたはずなのに、

『あっ、カギを忘れて来た!』

なんてのもありました(笑)

ホントにウッカリのとっても多い週でした。

今週は幸いにレッスンがほとんどなかったので良かったですけど、

来週はレッスンと学校に行く用事。。。。

色んなことがあります。

気を引き締めてウッカリ、気をつけないといけないです(笑)







広島へ、商談するテーブルに飾られるお花を納品に行ってきました♪

カップアレンジ1



カップアレンジ2



カップアレンジ3



カップアレンジ4


コーヒーを飲みながらの商談、

和やかに商談が進みますようにと思いながら作らせていただきました。







そして、お友達のカフェのお店がオープンされるお祝いにと

ご注文をいただきました♪

ご注文のトピアリー

隠れ家的なステキなカフェだそうです♪

行ってみたいな~♪






ありがとうございました!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2011.06.04
07:31

hanaと五右衛門 #-

URL

やっぱり好きです!

商談用に作られたお花・・・
どれも可愛くて、色合いも大好きですv-346
これで商談もバッチリですねv-426

隠れ家風のカフェ?・・・私も行ってみたいですv-363

曜日や日にちの感覚がマヒする・・・私もよくありますよv-292
自転車の鍵の件・・・
私の場合は引っ越しの際、家の鍵を忘れて
山口と広島を2往復したことがありますe-350


Edit | Reply | 
Sat
2011.06.04
10:34

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

hanaさんも鍵、あるんですね。
山口と広島の2往復、とっても大変でしたね。
でも、私だけじゃないんだ~。。。とちょっぴり安心してしまいました(笑)

お花、ありがとうございます!
やっぱりちょっぴり美味しそうなアレンジ、作るの好きみたいです♪
hanaさんのもとっても美味しそう~でしたよね♪

明日は出張レッスンに行かせていただくので、ウッカリしないようにしっかりしっかりと準備をしなくちゃです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

