花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月28日(土)レッスン~♪

 29, 2011 06:02
28日(土)の昨日もレッスンがありました♪




はじめていらっしゃった方、

お母様と一緒にいらしてくださった方、

いらしてくださったことのある方が皆さんに声をかけて下さって、

いらしてくださいました。

ありがとうございます!







作られた作品も、いらして下さってから、何を作ろうか。。。。

決めてくださいました。

それぞれ、とってもステキな作品が出来上がったんですよ♪



DSC053241.jpg

DSC053351.jpg

アジサイのリースを作ってくださった方。

土台の木のつるを巻いて、大きさを決めてもらうところからしていただきました♪



そして今月のアレンジを作ってくださった方。

DSC053451.jpg

色合いがとってもステキです♪



DSC053301.jpg

そして器をもっていらしてくださった方。

前にドライフラワーで作られてた作品のリメイクです♪





それぞれ、ステキな作品が出来上がりました♪





またぜひいらしてくださいね。

ありがとうございました!









委託でお世話になってるmilkcafeeさん、来週の31日の火曜日に、ガーデンショップイベントを開催されます♪

続々と作品が寄せられてるようですよ♪

201105_18_45_d0172645_20552684.jpg

当日は、山の中の人気のパン屋さん『麦ばたけ』さんのおいしいパンの販売、

ワークショップも開催されるそうです♪

お時間があれば、ぜひ行ってみてくださいね♪





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。


COMMENT - 2

Sun
2011.05.29
06:25

hana #-

URL

アジサイのリース、どちらも素敵です♪
今の時期にぴったり(^_^)v

器を持って来られた方のアレンジも、作品に広がりがありますね!

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.30
19:41

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaさんへ

お返事が遅くなりました。
すいません。

アジサイのリース、同じアジサイなんですけど選ばれる色によって違いますよね♪
どちらもステキです♪

器をもって来て下さった方のアレンジも、赤色のポットのアレンジもとってもステキに出来上がりました。
作ってくださった方の作品を見てると、ホントに勉強になりますよね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

