花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月26日(木)レッスン~♪

 27, 2011 06:09
昨日の26日(木)もレッスンがありました♪




1時間ちょっとかけて足元の悪い中いらしてくださった方、

お嫁さんとお姑さんと一緒にいらしてくださった方、

午前中お仕事をされて、午後からいらしてくださった方。。。。。

たくさんの方がいらしてくださいました♪

本当にありがとうございます!






作ってくださった作品も昨日もアイデアたっぷりのステキな作品がたくさん出来上がりました♪


DSC052531.jpg

DSC052611.jpg

DSC052681.jpg

DSC052751.jpg

グラスの中にはイルカちゃんがいます♪
DSC052791.jpg

DSC052901.jpg

DSC052831.jpg

イメージを作ってくださっていらしてくださった作品。
ご自宅でアレンジの周りにビー玉?を入れて写真を送ってくださいました♪
DSC_0073.jpg
とっても涼しそう~でステキです♪


DSC052971.jpg

角度を変えて♪
DSC053051.jpg

DSC053111.jpg

DSC053141.jpg
今月のクッキングポットのアレンジですけど、
アレンジしながら、壁に掛けれるように作ってくださいました♪




ホントにステキな作品がたくさんです♪

ありがとうございました!








委託でお世話になってるmilkcafeeさん、来週の31日の火曜日に、ガーデンショップイベントを開催されます♪

続々と作品が寄せられてるようですよ♪

201105_18_45_d0172645_20552684.jpg

当日は、山の中の人気のパン屋さん『麦ばたけ』さんのおいしいパンの販売、

ワークショップも開催されるそうです♪

お時間があれば、ぜひ行ってみてくださいね♪





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。


COMMENT - 4

Fri
2011.05.27
08:02

genki-5 #-

URL

ありがとうございました[e:466]

毎度ながら1日お邪魔して沢山作らさせて頂きました
先生のアドバイスを頂き完成しました
つくづく先生のアイデアの凄さ…羨ましいです(^o^)/

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.27
10:18

hanaと五右衛門 #-

URL

悩みます!

昨日も素敵な作品が沢山出来上がりましたねv-254

アジサイのリース・・・
ピンクも可愛いけど、グリーンにも惹かれますv-344
どうしましょう・・・悩みますv-390

Edit | Reply | 
Sun
2011.05.29
05:12

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

こちらこそ、とっても楽しい一日でした♪
ありがとうございました!
ホントにステキな作品が出来上がりましたよね~♪
ストローの入ってるのも見てみたかったです♪
こちらこそ、色んなアイデアを出してくださるので、私もとっても色んな考えが膨らむんですよ♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sun
2011.05.29
05:14

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

アジサイ、ピンクもキレイなんですけどグリーンもキレイなんですよ♪
私も悩みました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

