花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

milkcafeeさんへ納品に。。。。。

 25, 2011 02:13
昨日は広島へお花の打ち合わせもあり行ってきました♪




で、委託で置かせていただいてるmilkcafeeさんに納品にも行ってきました♪





milkcafeeさん、何といってもお庭がとってもステキなんです♪

今日もたっぷりと癒されました♪



DSC051911.jpg


グリーンのとってもキレイなモミジの木。

木の下で本でも読みたくなる感じです♪







そしてこのmilkcafeeさんさん、5月31日(火)にガーデンショップを開催されるんですよ♪


201105_18_45_d0172645_20552684.jpg





オリジナルの寄せ植え、苗、手作りのナチュラル雑貨(布小物、レッスンバックなど)

色んな作品を置かれるそうです♪

今からイベントまで、持ち寄られた作品の紹介もあると思うのでmilkcafeeさんのブログ、覗いてみてくださいね♪






当日は、山の中の人気のパン屋さん『麦ばたけ』さんのおいしいパンの販売、

ワークショップも開催されるそうです♪





実は私も申し込みをしてきました♪




それに手作りのガーデンプラン、寄せ植えのご注文にもこたえてくださるそうなので、

お庭造り、悩まれたらご相談されたらいいかもです♪






私も午前中から遊びに行かせていただこうと思ってます♪

お時間があったら行ってみてくださいね♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

