花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

21日のレッスン と 19日にお買いものしたもの とちびレンジャー2号。。。。

 23, 2011 05:48
21日(土)レッスンがありました♪




午前中にお仕事をされて、

午後から駆けつけてくださいました♪

いつもホントにありがとうございます!




プレゼントをされるようにステキな作品ができました♪

DSC050371.jpg

DSC050501.jpg

プレゼントされたら、喜ばれたでしょうね~♪

ありがとうございました!










そしてそして、

先日のイベントでたくさんお買いものをしてました♪



お名前が分からない方もいらして。。。。画像のみですいません。。。。




ステキな棚です♪
イベントの時に使わせてもらおう~♪

DSC048901.jpg


大好きなスプーンとフォーク達♪
すぐに手が伸びてしまいました♪

DSC048941.jpg

OkashinoCocoroのキョロコさんの陶芸作品♪
ズッシリとした重々しい感じがステキです♪
お花の写真を撮る時に使わせてもらおう~♪

DSC049021.jpg

ha*nano daysさんの子供服♪
5歳になったちびレンジャー3号のお気に入りです♪

DSC049081.jpg

つみきのような木♪
木の香りがほんのりとして癒されます♪
実は前からつみきでリースが作りたくて♪
ちびレンジャー達にとられないようにしなければ!

DSC049191.jpg

たくさんたくさんステキな作品がありました♪

よし! また買えるように頑張ろう!!








そして最後にちょっぴり我が家のちびレンジャー2号を。






先週はじめての給食当番をしたちびレンジャー2号。

とっても澄まして給食袋を渡してくれました。






で、スモックを出してみてビックリ!!

DSC049241.jpg

しわしわ、しわしわ、しわしわ、しわしわ。。。。。。(笑)







ちびレンジャー2号に今日は最後だから押し込んで帰ったん?

って聞いたら、

『毎日押し込んでた♪』

澄まして言われました(笑)








その、しわしわ、しわしわ、しわしわ、しわしわ。。。。。。。

毎日着てたのね(笑)

まぁ、私じゃないので別にいいけど、

でも、男の子もきちんとキレイにした方が絶対にもてるよ♪

と伝授です♪

慌ててたたむ練習をはじめたちびレンジャー2号♪

まだまだ素直で可愛い~盛りです♪

DSC049251.jpg

DSC049281.jpg

DSC049301.jpg

よしよし!

これでちょっぴりもて男君に近付けたかな?(笑)





でも、あのしわしわ、しわしわ、しわしわ、しわしわ。。。。。

ビックリした(笑)





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。






スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2011.05.23
08:13

genki-5 #-

URL

イベントも無事に終わり買い物も沢山出来て良かったですね

棚素敵ですね
私も近くのイベント行った時に少し小さめの飾り棚?見て気に入って買って帰ろうかな?と手にして悩んで居ると一緒に行った娘に「買うの…?置くところ無いじゃん!!」と言われて…

元の場所に戻しました
娘を連れて行ったのが間違いでした

給食着…

わかります

未だ男の子で一年生だから良いですが…
我が家は
小学校高学年&中学校しかも女の子なのに…持って帰って来たら…
しわしわしわしわ…です(-.-;)
きっと持って帰るときに突っ込んでいるて信じています(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.23
09:37

hana #-

URL

同じかも・・・?

続けてのイベント、お疲れさまでした!

山口でのイベントで、私も棚を買おうかず~っと悩んでましたv-292
気になる棚が2個あって・・・次回は買ってしまいそうです!!!

あと、mikaさんが買われたスプーンのオブジェ?・・・
私が先に買ってたかも?
実は、最後の最後まで悩んで・・・あきらめましたv-395

イベントの活気に刺激を受けて
今日から又作品作り頑張りますv-91

2号君・・・素直で可愛いですね!
きっともて男君間違いなしですv-290

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.25
00:33

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5 さんへ

genki-5 さんもイベントで棚を悩まれたんですね。
家族で行ってるとなかなか勇気がいりますよね。
私は一人だったので、コッソリと。。。。。
でも、持って帰ったら『何するん。』言われましたけど(笑)

給食着、きっと帰る時に詰め込んだ。。。。。信じたいですね(笑)
ちびレンジャー2号のしわしわ、しわしわ、しわしわ。。。。。は帰るときについたしわしわ。。。どころじゃなく、しっかりとしたしわしわ、しわしわ。。。。になってました(笑)
まぁ、私が着るんじゃないんでいいですけどね(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.25
00:39

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaさんへ

すご~い! スプーンとフォーク、hanaさんも悩まれたんですね♪
hanaさん家か我が家に来る運命だったんでしょうね。
とっても可愛かったですよね♪

作品作り、頑張ってらっしゃるんですね♪
また、とっても楽しみです♪

ちびレンジャー2号、さてさてもて男君に近付けるんでしょうか?
今度の給食当番の時が楽しみです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

