花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビンに入ったお花達♪ ☆ 昨日のレッスン~

 16, 2011 06:05
昨日もレッスンがありました♪

いとこの方の結婚のお祝いに白色のフレームのアレンジを

お花の色を選んで作ってくださいました♪

DSC045741.jpg






とっても若い方なんですけど、

いつもおばあちゃんにプレゼントをするようのお花を作ってくださったり、

いとこの方に作ってくださったり。。。。。

とっても可愛らしい方なんです♪

ちびレンジャー1号、3号もこんな風に優しく素直な感じに育ってくれたらいいな。。。。。

いつも感じながら接しさせていただいてます♪







他にも先日作ったフレームのちょっぴり大きいバージョンを作ってくださいました♪

DSC045801.jpg

こちらもプレゼントされるのかな?






ありがとうございました!









そして、イベント用にお花つくりもしてます♪






瓶入り1

ビンの中にお花を入れてみました~♪






瓶入り2

瓶入り3

ガラス越しにちょっぴりぼやけた感じに見えるのも

ステキですよね♪


DSC042641.jpg



5月21日(土)、22日(日)10:00~17:00

広島の祇園春日野ニュータウンにて、

雑貨イベントが行われます。

5月22日(日)のみ『 花hana*ICHI 』で参加させていただきます♪





イベントに持って行きたいと思ってます♪

よかったらぜひ見にいらしてくださいね♪






DSC046241.jpg

ちょっぴり空いた時間に♪

ちびレンジャー達と公園に行きました♪





最近、とってもたくさんのお友達が遊んでる公園♪

何だか安心する風景です♪

やっぱり子供は元気に走り回って遊ぶのがいいですね♪




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。


COMMENT - 4

Mon
2011.05.16
08:02

genki-5 #-

URL

瓶に入ったお花可愛くて…ガラス越しに見えるのも又素敵ですね


最近はゲームがあるからなかなか遊ぶ姿が見られない様な気もしますが…
公園に行ってゲームしてる姿も…(^。^;)
やはり子供達が元気に遊ぶ姿や元気な声を聞くと嬉しくなりますね(o^∀^o)

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.16
10:27

hanaと五右衛門 #-

URL

素敵ですね!

結婚のお祝い用のフレーム・・・
白いフレームと薔薇の色が優しい感じでピッタリですねv-221

ガラスの瓶のアレンジ・・・好きですv-10
私も作ってみたいですぅ~v-347

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.17
13:19

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

ビンの中に入れたお花、ありがとうございます!
ガラス越しに見えるお花、何だか可愛い~ですよね♪

最近はそうですね、公園でゲームをしている姿、見られますね。
でも、こうして走り回って遊んでる姿を見ると安心します。
やっぱり子供はこうでなくちゃですよね♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.17
13:22

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

しろ色のフレーム、優しい感じで結婚のお祝いにピッタリって感じですよね♪
ありがとうございます!

ビンの中に入れたお花、19日のイベントの時にぜひ見てやってください♪
小さい頃、ビンの中に手紙を入れて海にながしたのを思い出しながら作りました。
何だか懐かしかったです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

