花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

飛び出すお花♪

 15, 2011 09:41
飛び出すお花。。。。。。







モス トピアリー1

モス トピアリー2

モス トピアリー3



どうでしょう~。。。。♪




飛び出してますか?







壁にもかけてもよし、

置いてもよし。。。。。






そんな感じで作ってみました♪






そして同じフレームで♪


花トピアリー

花トピアリー1

こちらも少し飛び出してるんですよ♪





もうすぐになったイベントに持って行きたいと思います♪

DSC042641.jpg


5月21日(土)、22日(日)10:00~17:00

広島の祇園春日野ニュータウンにて、

雑貨イベントが行われます。

5月22日(日)のみ『 花hana*ICHI 』で参加させていただきます♪




よかったらぜひ見にいらしてくださいね♪





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。


COMMENT - 2

Mon
2011.05.16
00:41

hana #-

URL

見えますよ~☆

可愛い作品が続々と出来上がってますね♪

可愛いトピアリーが今にも飛び出してきそうな、勢いを感じます(^o^)/

19日が、今から楽しみです(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.16
06:10

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaさんへ

良かった~! 飛び出すように見えて♪
ありがとうございます!
作品作りをしていると、あれも作りたい、これも作りたい。。。。。
でも、どこまでできるかですよね(笑)
もう少し頑張ります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

