花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

母の日レッスン。。。。。

 10, 2011 13:05
母の日レッスン、

たくさんの方が作りにいらしてくださいました。

お母さんへ渡されるプレゼント。。。。。

お手伝いが出来て幸せです。

本当にありがとうございました!






母の日は過ぎてしまったんですけど、

すぐには会えなくて、

遅れて渡される方もいらっしゃいます。

昨日もレッスンがありました♪






DSC041201.jpg

DSC041241.jpg

茶色と白色のフレーム。

ステキな作品が出来上がりました♪

中に写真を入れて送られるそうなんですよ♪

喜ばれますね♪

ありがとうございました!






そして、母の日にちびレンジャー3号が書いてくれた絵、

DSC041321.jpg

最近お絵かきとお手紙を書くのが大好きで

たくさんたくさん書いてくれます♪





絵の女の子は私なんだそうです♪

可愛く描いてくれてありがとね♪

縄跳びをしているようにみえるけど、

にじに囲まれてるそうです♪

囲まれてみた~い♪







ちびレンジャー3号もうすぐ5歳になります。

最近字もかけるようになりました♪

DSC041341.jpg

そして、本も自分で読めるようになりました♪

おばけのてんぷら

はじめて一人で読んだ本です♪




夜、ご飯を食べて、

お風呂に入って、

ほっと一息していると、

ちびレンジャー3号が本を抱えてやってきて、

私に絵本を読んでくれます(笑)

『今日も一日頑張ったね!』

って(笑)

ちびレンジャー3号がしないときは2号が読んでくれたりもします。

親と子供が逆転するのも近いかもですね(笑)

たくさん絵本を読んでくれるから毎日頑張れるよ♪

ありがとね~。。。。





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2011.05.10
18:05

s​w​e​e​t​_​r​o​s​e​_​k​i #-

URL

こんにちは。

豪華な母の日アレンジですねe-266
贈られた方はとっても喜ばれたんでしょうね~e-257
レンジャーちゃんたちもすくすくと成長している様子で安心しました♪
「ままがだいすき」…泣けますe-259

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.10
18:27

hana #-

URL

ふんわり(*^_^*)

子供さん達、優しい子供さんに育ってらっしゃいますね☆

虹に囲まれたお母さん…いつもキラキラ輝いて見えてるんでしょうねo(^-^)o

『お母さん大好き!』う~ん、泣かせます(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.13
05:54

**mika** #L1ch7n1I

URL

s​w​e​e​t​_​r​o​s​e​_​k​ityさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!
お返事がとっても遅くなってすいません。

ちびレンジャー達、ずいぶんと大きくなりました♪
おんぶにだっこに。。。。。で頑張っていた頃が懐かしいです(笑)
また、よかったら寄ってくださいね♪

母の日の手作りのプレゼント、きっと喜ばれたでしょうね♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.13
05:58

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaさんへ

ありがとうございます!
お返事が遅くなってすいません。

ちびレンジャー3号、『ママ大好き!』
一日に何度も言ってくれます(笑)
素直に表現できるように育ってくれてるのかな?
お姉ちゃん、お兄ちゃんが恥ずかしがりなので、『何ようるん?』
ってよく言われてますけど(笑)

にじに囲まれた絵、縄跳びをしてる見たいだけど、気に入ってます♪
片目がウインクしてる所も♪
全然そんなことはないんですけど、ちびレンジャー達から見てキラキラ輝いていたいですね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

