花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Perfume♪

 04, 2011 08:21
3連休の昨日3日。

広島のフラワーフェスティバルにPerfumeが来ました♪



広島出身のPerfume、

実は旦那サマ、ファンです♪

で、ちびレンジャー達もファンです♪

そして、私もファンになりました♪♪






旦那サマ、日曜日、祝日はたいていお休みはとれません。

でも、昨日の3日だけは頑張ってお休みにしてもらったみたいです。







せっかくなので早くに行って場所を。。。。

ちびレンジャー達も見せてあげたいし。

長い時間待つのは大丈夫かな?





ちびレンジャー達にも見せてあげたいけど、

長時間ちびレンジャー達も待つのは厳しいのでどうしようか聞いてみたら

『見たい!!』

3人とも見たいよね。

とりあえず、みんなで朝から行ってきました。







ステージが始まるのは16時から。

会場についたのは9時過ぎ。

もうすでにたくさんの方が場所を取ってらっしゃいました。

10時に






ちびレンジャー達が見れる場所を確保して、

待つこと6時間半。

『立ち見席の方は全員立ってください~!』

しばらくは座って場所を取っていたんですけど、

4時間近く立って待っていました。






だんだんと飽きてきたちびレンジャー達、

でも、場所を離れると、戻るのに一苦労で

後ろからどんどん押され場所もなくなってしまいます。

結局、トイレくらいしか離れず、

頑張ってちびレンジャー達も待っていました。






取った場所からPerfume、しっかりと見れました♪

ちびレンジャー達も抱っこしなくてもしっかりと見れました。

表情もとってもよく見えて、大満足です♪






3人とも可愛い~だけでなく、

性格がとっても可愛いですね♪

同性のファンの方が多いのにもビックリしました。




そして、とっても印象に残ったのが、

『ありがとう!』

をたくさん言われること。

そして、お辞儀がとっても深く長いこと。

とっても応援してあげたくなります。

これからも活躍を楽しみにしてますね♪








でも、さすがに6時間半待っていたちびレンジャー達、

ちょっぴりグズグズにもなっていたんですけど、

Perfumeが見れて、

かき氷をたべたら、すっかりと元気になりました♪

DSC037811.jpg






フラワーフェスティバル、遊びに行くの、何年ぶり?

10年ぶりくらい?

とっても久しぶりだったんですけど、

ほんとにスゴイ人ですね♪

DSC038061.jpg



今日はゆっくりとしたいと思います♪




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2011.05.04
09:12

hana #-

URL

頑張ったねo(^-^)o

子供さん達も良く頑張って待ちましたね!
そのお陰でPurfumeにも逢えたし、良かったですね(*^_^*)

私もここ10年位フラワーには行ってませんねぇ~(>_<)

実は若かりし頃、フラワーのパレードでジャザサイズを踊りながら行進?した事があるんですよ!わ~お(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.05
11:54

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaさんへ

ちびレンジャー達、6時間半はキツイな~と思っていたんですけど、意外と大丈夫でした♪
やっぱり楽しみが待ってると思うと待てるのかな?(笑)

hanaさん、フラワーのパレードにでてらっしゃったんですね♪
見たかった~♪
私も若かりし頃、小学生、中学生のころですけど、ブラスバンドでパレードに参加してました♪
フラワーフェスティバル、みんなが参加出来て楽しめるステキなお祭りですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

